初めまして!

こんにちは!!

いよいよ今週から始まりました😆

日曜日クラス!!

初めてお会いする方も

いらっしゃいましたので

軽く自己紹介から始まり

レッスンの進め方など

お伝えしました🤗😆


初心者の方、経験者の方

皆さん様々なので、

基礎はしっかり行いました!!

ダンス上手い方も基礎って、

踊る上で本当に大事なので

私も今でもしっかり

手を抜かず続けています😆😆😆🌈🌈

この気持ちを皆んなにも忘れずに、

続けてもらいたいです💜💜

 

ストレッチから筋トレ

アイソレーション、リズムトレーニングを

まずはしっかり!!

それだけでもかなり体が

温まります☺︎☺︎☺︎

しっかりやればやるほど

出来ることがどんどん増えて行くので

踊っていても楽しいと思います!!😆😆


振り付け生徒様のリクエストで

bury a friend/Billie Eilish


JAZZをベースに作りました!

体を大きく使いながらも

力を抜くところは抜く!

後は日頃の柔軟性を取り入れたり♩

ターンも今後習得してもらいたいと

思います👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽


来週もこの曲です!!

来週は17:0018:30になります!

お間違いのないよう

お願いします😊😊😊


場所は変わらず梅田free dom

スタジオです🧡🧡

ではまた来週お会いしましょう♩


Yoshika