ダンスを始めよう!梅田ダンススクール


こんにちは!

お盆休みに入り、実家に帰られたり、

お家でゆっくり過ごされたり

充実した夏を送られていますか??😆


今月からITZY /ICYのレッスンが

始まりました!!

TWICEの妹分としてデビューされた

ITZY の新曲です😊😊😊

すごく人気ですよね!!

Instagramでも沢山皆さんダンス動画

アップされて出てきます🧡🧡🧡


でも中々音が早くて難しいですよね!!

生徒さんもこの曲好きみたいで、

喜ばれていました☺︎☺︎☺︎

流行りの曲をいち早く踊れるようになれば

かっこいいですよね!!

本日はAメロからサビの途中まで

進みました🧡🧡🧡


もちろん基礎練習も沢山しましたよ!!

筋肉痛になる〜( _ )って

言いながら色んなアレンジのアイソレーションを組み合わせて行いました!!♩


このブログを読んでいる方は

きっとダンスに興味がある方だと思うので、

そんな方に是非1度体験レッスンに

来ていただきたいです!!

もちろんダンス初心者で不安な方も

優しく丁寧にお伝えするので

安心してお越しくださいネ♩


ダンスやったとこある!!

将来はダンサーになりたい!!など

夢を持った方も大歓迎🌈🌈🌈

一緒にその道のりのお手伝いが

出来ればと思います♩

そんな方にはイベントなども

ご用意出来ますので😀😀😀


人数が増えたら皆んなでスタジオ発表会なども

行いたいと思います!!

まだまだスタートし始めたクラスなので、

少人数ですが、少人数の方がいい!って方や、

大人数よりも11人をしっかり

見れるので、ダンスをマスターするのには

最短で出来るクラスです😊😊😊


是非一緒に楽しくhappy

踊りましょう💕💕💕


梅田駅近くなので、通いやすいですよ!


大阪ダンススクール YOPIM