流行りのK-POPでダンスを始めよう

こんにちは!!

日曜日梅田Free Domスタジオ

16:0017:30

インストラクターのYoshikaです🌈🌈


暑い日が続いていますが、

皆さん体調は大丈夫ですか〜??

熱中症に気をつけて

しっかり水分補給して下さいネ!!

学生さんたちも

もうすぐ夏休みが

終わってしまいますね〜💦💦💦


皆さん夏満喫しましたか〜??

私は今金沢に来てます!!

全然夏関係ないけど!(笑)(笑)

海鮮丼が美味しく美味しくて

幸せです〜!!!


さて、レッスンのお話を〜😆😆😆😆

ITZY/ICY2周目です!!


振りをする前にはしっかり

ストレッチから!!!

体の筋肉を緩めてしっかり

柔軟を行ってます♩

ここを怠ってしまうと

怪我にも繋がってしまうのでしっかり

行います!!

そして、筋トレ、アイソレーション!

アイソレーションは今回

首、肩、胸、腰と応用も含めながら

行いました!!

1回目から来てくださっている

生徒さんの成長がすごく早く、

もう出来るようになっていたり、

自分の色をしっかり出せていたり!!

ダンスってセンスも磨かれるので、

改めて凄いなって、

関心しちゃいました!(笑)🌈🌈🌈


もっともっと色んなジャンルに

tryして、これからの成長も

楽しみです🤗🤗💃💃💃💃


振り付けはサビから2番の中盤くらいまで

進みました!!🖤🖤🖤

K-POPって大体サビの振り付けが

繰り返しが多いので12番、Cメロが

踊れるとほとんどフルで完成します!!

なので、私のレッスン1ヶ月同じ曲なので

1ヶ月で4回で1曲完璧に

踊れちゃうんです!!


嬉しくないですか??

皆さんも大好きなアーティストの

曲を完璧に踊りましょうー!!!

中々ご自身で覚えるのは、、、

でも踊りたい!!!

って方皆さんのリクエストなので

どしどし、教えてくださいネ🤗🤗


初心者の方でも基礎から行うので

安心ください♩

是非楽しい時間になると

思いますー!

ダンス教室お探しの方は

まだスクール自体開講して

間もないクラスだからこそ、

ダンス仲間も出来るし、

人数が少ない分11人を

しっかり見れます♩


動画は毎週Instagram

upしているので、、それをチェック!!

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️☺︎☺︎



 YOPIM DAMCE SCHOOL

インストラクター Yoshika