ITZY/ICY 完!!!★

こんにちは!!

毎週日曜日16:0017:30

梅田free domスタジオ

講師のYoshikaです!☺︎☺︎


最近随分涼しくなりましたね😀😀

もう夏も終わりかぁ、、、、

皆さん楽しい思い出作れましたか??☺︎

私は海に行ったり

花火大会行ったり

毎年夏はめっちゃくちゃ

遊びます!!

冬はほとんど家出ません(笑)😩😩

寒いの苦手〜🥶🥶🥶🥶


本日でITZYICYが完成しました!☺︎☺︎

まずは入念にストレッチから!!

しっかりストレッチ行って自分の

許容範囲を超えましょう〜!!

体が柔らかくなる事で

ダンスにも影響してくるので、

手を抜かずやる事!

これを出来るか出来ないかですごく

変わってきます☺︎☺︎☺︎


筋トレは足を入念に鍛えました(笑)

かなりきつそつうでしたが、

頑張ってくれました😋😋😋

アイソレーション、リズムトレーニング、、、

毎週の積み重ねで

まだレッスン始まって1ヶ月くらいですが、

かなり出来ることが増えていて

びっくり!!!🌈😆😆😆

凄い!


K-POPって細かい振り付けが多く

特にICYは音を裏どりしたりと

難しいパートもありましたが、

なんとか完結🤗🤗🤗

よく頑張りました😀😀😀😀


今回可愛い感じでしたが、

来月からはガラッと変えて

カッコいいごりこりのHIPHOPします!💃

スニーカーがあった方が

踊りやすいと思うので

体験行ってみようかなって方は

是非室内用スニーカー👟

お持ち下さい♩

なければ裸足でも大丈夫です🤗😆😆


大阪 梅田でダンススクールを

お探しの方は是非1

 YOPIMダンススクールの体験

お越し下さい😊😊

経験者の方はもちろん

初心者の方も必ず踊れるようになります!!

ダンスって楽しい😋って

思って頂けるようなレッスンを

行なっていますので

初めてダンススタジオに通われる方でも

安心して来てくださいネ😆😆


アットホームな雰囲気で

行なっていますので

緊張とか心配いりません😭🌈🌈

私たちと是非楽しい時間を過ごしましょう😋😋😋


 Yoshika