9月レッスンスタート!

こんにちは!

日曜日梅田free domスタジオで

レッスンしています!

Yoshikaです☺︎☺︎☺︎


9月に入りましたがまだまだ

暑い日が続いています😳😳

まだクーラーは欠かせませんね〜😭😭😭


今月からnew song!❤︎❤︎❤︎❤︎

Kitchen Kings/D-Block Europe

今月はHIPHOPです!!♩

しっかりリズムトレーニング!!

アップダウンはもちろん、

少し難易度の高いトレーニングもします♩

初めは出来なくても回数を重ねるごとに

皆さん出来て来ます♩

初めはみんな、初心者なので、

出来なくて当たり前です!♩

出来なかった所は何が違うのが

毎回動画をお渡しするので

通学中や、通勤中に見て

学んでもらえたらと思います☺︎☺︎☺︎


今月からニューメンバーも一緒に♩

高校生です💃💃💃

クラスの半分以上がダンスを

習っているそうです!!

tiktokなどまだまだ人気みたいで、

やっぱりダンスやりたい子が

多いみたいですネ〜😆😆😆😆

初心者の方ですが、一緒に頑張っています☺︎☺︎☺︎


ダンス初心者の方でも始めれる

ダンススクールです🖤🖤

基礎はもちろん、

しっかり音を取れるよう、

そしてダンスって楽しい!!って

思ってもらえるように

私も頑張ります😋😋😋


体験レッスンはいつでも1000円です!!

レッスン動画は毎週ホームページに

貼っているInstagramの方に

アップされます🤗🤗🤗

良かったら見て下さい💃💃💃


梅田駅近のスタジオで交通の便も

凄く良いので、通いやすいかと

思います😍

気になる方はまずは

体験レッスンに来てみて下さい♩

楽しいダンス仲間が待っています🧡🧡


お問い合わせはラインまたは

メールから受け付けます🤗🤗🤗



Yoshika