いつもの練習風景〜

こんにちは!!

毎週日曜日

梅田スタジオ

16:0017:30

レッスンしていますYoshikaです🌈🌈


もう2019年も残すところ

あと3月ちょっとですね〜

1年って本当に早い!!( _

びっくりするくらいあっとゆう間に

終わりますネ〜😊😊😊

なので11日を大切にして

過ごしたいですね♩


本日もHIPHOPレッスン☺︎☺︎

先週の続きです!!

ストレッチではしっかり伸ばすところの

意識!!!

ただやるだけではなく、しっかり

どこが伸びているかなども

意識できるようになってきたら

最高ですね☺︎☺︎☺︎

体が硬いダンサーさんって

いないじゃないですか!!

柔軟に動けるように、ストレッチも

頑張って行きましょう♩


アイソレーションはみっちり、

首から肩、胸、腰、と細かく

行なっています!!

動画撮影もしましたので、

近々インスタの方に

レッスン風景もupしますね☺︎☺︎☺︎


今回は少しステップが

難しかったようで、、、

めっちゃ苦戦していました!(笑)

珍しい〜!!!

エンカウント(12の間に取る音)

ここに中々はまらないで苦戦!!

なのでゆっくり細かく

何度も繰り返しました🌈🌈👍🏽


まずは音無しで体に覚えさせる!!

そして、音に合わせる

こんな感じで振り付けを

伝えています!!

皆さんが出来るまで

何度も行います😆😆😆

HIPHOPダンスは基礎のアップダウンの

動きがとても重要です!!

基礎は簡単だから〜と

手を抜かずしっかり

どんな曲でもリズムを取れるように

練習しています👍🏽👍🏽👍🏽😘


ダンス初めての方はまずはここから!!

毎週基礎もしっかり

行なっているので

ダンス初めてで不安な方も大丈夫です!!♩


ホームページを検索してる方も

初心者の方々多く、

沢山の方がダンスを始めてみたいけど、、、、と

不安を抱えられているのだな、、って

思います(^^)


そんな心配は本当にいらないです!!

ダンスしたい!!って

やる気だけ持って来て下さい(笑)🤗🤗

必ず楽しかった!って思って頂ける

レッスンをします😘😘

そして、踊れるようになります👍🏽


大阪でダンススクールお探しの方は

お気軽にお問い合わせ下さい♩

踊ってみるのが不安な方は

まずは見学でもok😊😊😊

どんな風にレッスンを進めているのか

見るだけでも違いますよね♩

梅田駅から近いので是非お待ちしております👀👀❤︎



Yoshika