ステップ中心に

こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30

レッスンしていますYoshikaです!!☺︎


先日キッズの出張レッスンに

行かせて頂きました❤︎🙇‍♀️😊✨✨✨

定期的に行かせて頂いてるのですが

K-POPが好きな子たちが集まった

クラスです👍🏽👍🏽👍🏽😃

年齢もバラバラですが主に小学生の子たちが

多いです😃😃

キッズってやっぱり吸収力が高くて、

教えたことが次のレッスンまでに

出来ている!!😃😃

みんなすごく練習しているんだなって

思います🥺🥺💗💗💗


ダンス習わしたい親御様も多いと思います!!

初心者だけど大丈夫かな??など、

不安はあると思いますが、

私のクラスは年齢層もばらばらで

初心者の方でも大丈夫です😊😊😊

もちろん不安であればレッスン風景を

座って見て頂いていても大丈夫です💃💃💃

吸収力の早い年齢だからこそ

沢山の事をさせてあげたいって

思いますよね!!

そして、ダンスってかっこいい!!

中学校でも体育の授業などで

取り入れられたりしますので、

今後もさらにダンスブームは

続くと思います😆😆😆


もちろんキッズじゃない方も

社会人、学生の方でもどなたでも

参加いただけますので

是非1度体験レッスンに来て見てください♩

問い合わせはメール、ライン

インスタなど各SNS

いつでもお待ちしております👀👀👀


今週のレッスンで

D-Block Europe/Kitchen Kings

ラストでした!!

リズムトレーニングでは

ダウン、アップの基礎はもちろん、

クラブステップや、ボックス、ラビットなど、HIPHOPの定番のステップを

沢山練習しました☺︎👍🏽


普段HIPHOPしない生徒様は少し

苦戦されたみたいですが、

楽しかった!!って言って下さり

良かったです😆💖

来月からガールズヒップホップです☺︎☺︎☺︎

アゲアゲな曲ですので

お楽しみに〜😍😍😍


また近々ホームページtop

曲名アップします!!✨✨


体験レッスンも受け付けてますので

お気軽にどうぞ!!

1000円で受けれます♩

梅田駅近スタジオで、通いやすいです😃😃❤︎

ダンススクールお探しの方は是非

YOPIM DANCE SCHOOL

一緒に踊りましょう♩

オープンしたばかりのクラスなので

生徒数はまだ少ないので、

しっかり基礎から

教わるチャンスです💖💖🧡


この機会に是非ダンス始めて見ませんか??🧡


日曜日 梅田free domスタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika