新しい仲間が!!

こんにちは!

日曜日16:0017:30

梅田free domスタジオで

レッスン行っています

Yoshikaです🦄🦄🦄🦄


ブログお久しぶり♩

今週はなんと体験の方がお越し下さり

ました😍😍😍😍👍🏽

高校生!!!

若い〜!!

私のクラス半分高校生ですが😊😊

もちろん社会人の方もいらっしゃいます👌🌈

日曜日なので学生さんも社会人の方も

通いやすいですよね!!


本日からnew song!!!

Bad Boy/Tungevaag&Raaban/Luana Kiara

カッコいい曲調で耳にすごく残ります!!

そして、振り付けも難しかったかな〜??

ちょっと苦戦しながらも何度も

音に合わせてやりました!!😭😭🦄👍🏽

みんな分からないところは

聞いてくれるので伸びが早い!!

そんなアットホームなレッスンですので

ダンス初めての方も

安心して通えるスクールと

なっています^_^


ダンス興味あるけど

中々スクール選びが分からない方など

まず1度来てみてください♩

満足して頂けるレッスンを

提供しています😀😀


みんな初めは不安ですが

すぐに踊れるようになるので

ご安心下さいネ😆

まずはないお気軽にお問い合わせ下さい♩

不安であればレッスンの流れなども

説明致しますね💖💖


日曜日16:0017:30

梅田freedomAスタジオ

インストラクターYoshika