新メンバー募集♩

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30 

梅田free dom Aスタジオで

レッスン行っています💃

Yoshikaです!!


一気に寒くなった〜😭😭😭😭

冬が近づいています😖😖😖😖😖

私の嫌いな冬、、、、、

寒い時ってほんと、外に出たくないー😭😭😭

でもスタジオはまだまだ熱気で暑いです💃💃💃

先週体験に来てくださった方も

正式に入会して下さりました♩

新メンバー大歓迎👍🏽👍🏽👍🏽❤️❤️❤️

ダンス初心者の方ももちろん大丈夫!!

基礎からしっかりお伝えしますので🙆‍♀️🙆‍♀️

しっかり身体づくりもお伝えしますよ😍😍😍


ダンスに年齢は関係ないので

ずっとやってみたかった方や、

今から始めたい方!!

遅くないですよ☺︎☺︎

アットホームで仲の良いクラスです!!♩

きっと楽しんで頂けると思います♩

不安な方こそ是非来ていただきたいです!!♩

またまだ新規クラスなので少人数だからこそ、

ダンスのお悩みなど11人に

向き合っていきたいと思ってます🤗🤗


今回は先週の続き!!!

先週お休みだった方も熱心に

動画を見て覚えて来てくれました!!

すごい!!

少し早めに来て細かいところは

お伝えしました💖💖💖

毎週グループラインに動画アップするので

皆さんの成長が凄く実感出来ます🌈🌈


今回の振りはちょっと、

最後の方は皆んな苦戦!!!

音の取り方や体の使い方に

苦戦しまくりました😭😭😭

そして体幹〜!!

来週からみっちり体の軸作りやろうと

思います🤗🤗🤗🤗

軸ができたら踊りもぶれなくなるので

内側から変われますよ!!

ほんとに、歩いてる時の姿勢や

意識だけでも軸って作れるので

しっかり皆んなに伝えたいと思います♩


来週も楽しみ💗💗💗

体験レッスンお待ちしております♩

もちろんお友達と一緒でも1人でも👌👌👌👌


楽しく踊りましょう♩


Yoshika