11月体験料半額!!!

こんにちは!!

毎週日曜日16:0017:30

梅田free domスタジオA

Yoshikaです☺︎☺︎


早いものでYOPIM DANCE SCHOOLも早いこと開講して3ヶ月が経ちました😆😆😆

まだまだ未熟な私ですが

こんな私と一緒に踊ってくれ、

楽しんでくれて本当にありがうございます🙆‍♀️🦄

そんな中今回新規生徒様募集する為に

11月のみ!!!

体験料が500円になります!!

このブログ見た予約時にお伝え下さいませ👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

半額なのでかなりお得です🖤🖤🖤

寒い時期こそあまり、お出かけしなかったり

体を動かす機会がなくなると思いますので

是非是非体の内側からしっかり、

汗をかいて代謝upしましましょう🦄🦄🦄


本日もしっかりストレッチから🤗🤗

筋トレでは体幹トレーニングをしました!!

皆んなあまり、普段使わない

インナーマッスルを鍛えたので

ふらつきがあったり、

難しそうでした!!😖😖😖

これから毎週少しずつ

やっていこうと思います😚😍😚

頑張ろう〜!!!!


リズムトレーニングは基礎のアップダウンを

しっかり行います!!

振り付けに入る前から

かなり汗だくになります💦💦(笑)

しっかり体を温めてから

振り付けスタート!!

サビの途中からスタート🖤


音の取り方が難しく振りが細かい為

何度も確認を行います🤗🤗🤗

ゆっくりから慣れてもらい

カウントで早く取れるまで

何度も行います♩


初心者の方もいらっしゃいますので

ゆっくり丁寧にお伝えします♩

そしていざ音楽スタート!!!

1エイトずつ曲に合わせて、進めるので

一気に覚えなくても大丈夫です😃😃😃

何度もやるうちにみんな、

体が覚えてくるので、

出来るようになります👌🏽👌🏽👌🏽❤️


気になる方はまず見学だけでもok!!!

でもどうせ来るなら体験した方が

見るだけよりも楽しいと思います😆😆😆


梅田でダンススクールお探しの方!

ダンスやってみたいけど

出来るか不安がある方!

ダンスにブランクがある方!!

皆さん理由は様々です😍😍


是非楽しく体を動かしましょう🙆‍♀️☺︎


お待ちしております♩


日曜日梅田free domスタジオA

16:0017:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika