ハッピーハロウィン

10.27

こんにちは!!

毎週日曜日

梅田free domAスタジオ

YOPIM Dance School

Yoshikaです❤️🐻🐻


10月も、もう終わり〜!!!

今週はハロウィンですね🎃🎃🎃🎃

皆さんは何かされますか〜??

私も昔は仮装してミナミ行ったり

しましたね!(笑)🤩🤩🤩

今思えば寒いのに良く仮装してたな、、、、ってなりますね!(笑)


少し皆さん早めに来られていたので

先週の振り付けのおさらいを少ししました😊😊

やっぱり家に帰ってもここ分からなかった〜!!みたいな、部分って

出てきちゃうと思うんです!!

そこをしっかり、自分で分かれば大丈夫!

どこを、練習すればいいのか

分かってきている証拠⭐︎⭐︎


本日もしっかりストレッチからスタート!!

体を伸ばしたり、縮めたり、、、

筋トレ、体幹しました!!

まだまだ体幹がゆるーい!!!

しっかり行うと本当に自分に

ついてくるので

続けましょう😋😋😋

初めはみんな出来ないので

出来ないことが恥ずかしいとか

思わなくて大丈夫です🌈🌈🌈


私のクラスは初心者の方ももちろん

経験者の方もいますが、

11人の弱い部分をしっかり見つけてあげて、

練習すれば良い部分を

明確に伝えます☺︎☺︎☺︎☺︎


振り付けはBad Boy

ラストでした!!!

曲のスタートからサビまでを

行いました😆💃💃💃

細かい音までしっかり振りを入れたので

スピードが急に早くなったり

難しいところもありましたが、

ゆっくり練習からスタート!!!♩


曲についていけるまで何度も繰り返します!

ダンスって反復が大事なので

その練習を沢山取り入れてますので

必ず踊れるようになります!(笑)


今日でこの振りはラストでした!!

でも皆んな最後上手く踊れなかったみたいで!!

来週リベンジしたいとの声があったので、

リベンジもやります⭐︎⭐︎⭐︎

毎週動画はインスタグラムに

アップしてます♩

@yopimdanceschool

ダンスやってみたい方は是非1

体験レッスンにお越し下さい♩


梅田駅近くなので、通うのにも

便利!!!

そして、楽しくてアットホームな

レッスンですので、

緊張せずに一緒に楽しみながら

踊りましょう💗

ダンス初めてで不安な方も

習ってたけど違うスクール探そうかな??って方も

ダンス好きなら誰でも受けれるクラスです!!


来月からの曲はまたブログのトップに

曲名upするので、お楽しみに♩


Yoshika