新しい振り付けです!

11.3

こんにちは!!

日曜日16:0017:30

梅田free domスタジオで

レッスンしていますYoshikaです😊😊


11月に入り一気に寒くなりましたネ〜😱😱😱

でも今日年に比べると全然ましな気がします、、、

地球温暖化のせい??😭😭(笑)


さてさて、余談はおいといて〜

今月も新しい曲に〜!!

生徒様がリクエスト下さった

Instruction/Jax Jones/Demi Lovato

Stefflon-Don

こちらです⭐︎⭐︎⭐︎💃🖤💃🖤💃🖤💃

早いけどかっいい曲です!!

皆も好きそう💋💋💋💋💋🖤


ストレッチからしっかり!!

筋トレは腹筋、皆んなが苦手な体幹を

しっかり行いました😊😊😊👍🏽

アイソレーションはほんと上達してるので、

しっかり許容範囲を広げれるよう、

意識して動かしていくといいでしょう♩


リズムトレーニングでは

ヘッドロールを音楽に合わせて行いました!!

どうも、首回すのが苦手なが多い!!!

難しいですよね、、、、

まずはゆっくり4カウントずつ

音に合わせながら

そして、回す時の注意点、、、

鎖骨に顎を付けるイメージで

1つずつ丁寧!!ってお伝えしながら

行いしました🙈🙈🙈

何度も繰り返して行こう💗💗💗


あともう一つ

デーフラワーというJAZZなどに

よく使われる動きで

手をくるくるまして、

お花を咲かせるような動き!

簡単そうに見えて意外と辛い(笑)😭😭

次の振りの時にこの技入ると思うので

ゆっくり練習して行こう😍😍😍😍


振り付けは当てる部分、止めるたり、溜めたり

ほんとしっかり体の内側を使った

振りになってます!!(笑)

3週続きます!!

今週の日曜日10日はお休みですので

お間違い無く💫


また17日から通常倒立レッスンあります!!

イベントも決まり、少し先ですが

今からみっちり練習して行こう😚😚😚

まだまだ生徒様募集しております!!

レベルアップしたい方!!

そしてダンス初めての方も!

迷ってる方は是非1度体験レッスン

来てみてください♩

楽しい時間にします🙂🥰

ダンス興味があるけど不安な方

沢山おられると思いますが!

まずは体験で、合う合わないかは

それから決めて頂いて大丈夫です😋😋😋

皆さんが本当に楽しめる

アットホームなクラスになっています☺︎☺︎☺︎

分からないところは出来るまでゆっくり

お伝えするので大丈夫ですよ🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

どなたでも参加お待ちしております🙈🙈🙈🙈


毎週動画はインスタにアップしています!

是非チェックしてみてね♩

Instagram→@yopimdanceschool


日曜日梅田freedomスタジオ

16:0017:30 ガールズヒップホップ

インストラクターYoshika