緊張=成長

11.17

こんにちは!!

毎週日曜日16:0020:30

レッスンしています💃

YOPIM DANCE SCHOOLです🙇‍♀️🙇‍♀️


一気に寒くなり体調崩されていないですか??

私の生徒さまも1名インフルエンザに

かかってしまったそうです😭😭😭

私も絶賛風邪!!!(笑)

レッスン後はすごく汗をかきますし、

外は寒いしで、、、(T . T)

次のレッスンまでには頑張って治します♩


さてさて先週レッスンお休みだった為、

1週間ぶりに皆様にお会いしました♩💃💃

前回の振りを所々忘れてたり、、、、

まずは皆んなで復習からスタート😊


体がやっぱり覚えてるので少しやれば

すぐに感覚を取り戻します🙇‍♀️🙇‍♀️🌹

それからレッスンスタート!!!

ストレッチから筋トレ

腹筋、スクワットを行いました🌹👍🏽💃

アイソレーション、ウェーブ、リズムトレーニング

軽い音から重い音までしっかり

取れるように練習します😊👍🏽


難しくてもやっていくうちに絶対

取れるようになります!!

力の抜き方や音の取り方しっかり

お伝えしているので

ダンス初めての方でも安心👍🏽💃

初心者の方もいらっしゃるので

お気軽に体験レッスンには

お越し下さいネ♩


結構検索でも初心者スクールお探しの方が

多いみたいです♩

もちろん、初めからゆっくり丁寧に

お伝えするので、気軽に来てみてください♩

何事も初めては緊張しますよね!!(笑)

私もそうだったので、すごく

分かります♩

それでも沢山の生徒様と出会い、

ダンスを好きになってもらう!!

それが私の仕事なので全力で

応援させて頂きますよ😊😊😊😊👍🏽


楽しみにながらが、1番!!!!🌈🌈🌈


来週で今やっている曲最後なので

是非カッコよく踊りましょう♩♩


12月からはK-POPJAZZ系にどっちするか

迷っています(笑)☺︎☺︎☺︎☺︎

皆さんのリクエストでやるので、

どしどしやりたい曲教えて下さい♩


今週のレッスンの振り付けは

Instagramでチェック出来ます😃

@yopimdanceschool



Yoshika