Instruction完成⭐︎

11.24

こんにちは!!

日曜日YOPIM DANCE SCHOOL

free domスタジオでレッスンしています

Yoshikaです🤩🤩🤩🤩


今週は休みが多かった〜😢😢😢😢

風邪引いてる方が

多いみたいで!!

インフルエンザにかかったと言われている方も

いらっしゃいました😭😭😭

今年は去年に比べてこの時期で

9割増でかかっている方が

多いみたいです😢😢😢

私も気をつけよう、、、、

11月なのにめっちゃ寒い!!!って

感じはなく、夜は冷えるけど

朝はまだ薄手のコートで

過ごせるし、体調管理が難しいですよね、、、、🤬🤬🤬


なので今週はInstructionラストでしたが、

マンツーマン🙂🙂🙂

あと体調が悪いので見学の方1🌹🌹

アイソレーションや、リズムトレーニングなど

お家で練習出来る様に

動画も撮りました😆😆😆💞👍🏽

他のレッスンでは中々基礎を動画で

残すのって難しかったりしますが

私のクラスは少人数制なので

その方その方に合わせた

レッスンの提案をしっかり行います🙆‍♀️

なのでダンス初めてでも大丈夫です💋💋❤️


私のレッスンの流れ、、、、

ストレッチ、筋トレ!!!

アイソレーション、リズムトレーニング、

振り付けという感じです🥰🥰🖤


もちろん、初心者の方も大歓迎!

基礎からしっかりお伝えします♩

来月からは皆んなのリクエストの

BTS!!!!!!

人気ですね〜❤️❤️❤️❤️

難しそうで中々自分ではコピー出来ない

曲だと思います!!(笑)

K-POP好きな方もBTS好きな方も

ダンスやりたい方も!!!!

是非1度体験レッスンお越し下さい♩

因みに曲は「FIRE」です☺︎☺︎


私の生徒様BTSのファンの子が多いんですよ(笑)

皆んなのリクエストなので

その他のK-POPアイドル、jazzダンス

HIPHOPダンス、セクシー系や可愛い系

月ごとによって色々します!!

なので正直色々習得出来ます😆😆😆


自分の好きなジャンルや、自分に合ったジャンルを見つけるのにもいいかもしれませんネ☺︎😆❤️


年内ギリギリまでレッスン行いますので

日曜日空いてる方は

是非1度体験レッスンお越し下さいませ♩


大阪でダンス初心者でも始めれるクラスです♩

是非皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております🥰


Yoshika