始まりました!!BTS !!!!

12.1

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオfree dom

レッスンしていますYOPIM DANCE SCHOOLYoshikです💃💃💃💃


12月も始まり年内ラスト1ヶ月!!!

ほんと早かった😩😩😩😩

今年あと1ヶ月ですよ!!!

皆さんはどんな2019年でしたか??😊😊

私は新しくスクールを

開き、新しい出会いが沢山あった

1年でした⭐︎⭐︎⭐︎

この1年で学んだこと

ダンス以外でもこれからの自分に

生かせるようにそして来年は

もっともっと沢山の方にYOPIM DANCE SCHOOLを知って貰えるように

頑張っていきたいと思います👍🏽👍🏽


さて、今月からBTS始まりました〜

結局K-POPブームまだまだ

終わりません🥰🥰🥰

そして私のクラスBTS好きな方が多い!!わ(笑)

初めて行ったBTSのライブが

アリーナ2列目だった方も

いらっしゃいます!!(笑)

凄!!😍😍😍😍😍


ストレッチからしっかり

体を温めて!!

腹筋、体幹を行いました🙂

リズムトレーニングは基礎の

アップダウンはもちろん、

本日BTSFIREの中でも使われている

振り付けを取り入れました😀😀😃

リズムトレーニングでステップを

しっかりマスター出来るので

振り付けに入った時すぐに音に合わせて

踊れます😋😋😋😋


難しい振りはしっかり音取り練習を

しますので安心ですね😋😋😋


サビパートを本日は行いました!!

1番難しい所を

1週目にする事で

あとは繰り返し練習出来るので

4週目には完ぺきになってるはず!!


ほんと、サビかっこいいし、

難しい!!!

苦戦しながらも何度も練習しました🙂🙂🙂

2番もほとんど終わったので次はCメロの

ダンスパートをみっちりやろうかな😘😘😘


再来週からは新しいメンバーも増えるので

楽しみです❤️❤️

K-POPダンス踊ってみたい方

ダンスしてみたい方

趣味を見つけたい方

このブログを見てくださっている方

是非是非1度体験レッスンに

お越し下さい♩

楽しい時間になる事

間違いなし💞💞💞💞


Instagram@yopimdanceschool


YOPIM DANCE SCHOOL

日曜日16:0017:30

梅田free domスタジオ

インストラクターYoshika