大阪でダンススクールお探しの方!

12.8

こんにちは!

YOPIM DANCE SCHOOL

毎週日曜日16:0017:30

レッスンしています

インストラクターのYoshikaです😊😊😊


最近私今更なんですが

テラスハウスにハマっております(笑)

毎日夜中まで見ててほんとに、寝不足💤

睡眠は大切なので週末に沢山寝ようと

思っております、、、、(笑)


さてさて今週もBTS 2週目!!!!

前回かなり苦戦されてましたが

レッスン始まる前にフリの確認を

少ししたら踊れるようになってました〜!!

すごい😊😊😊😊

練習沢山されたみたい🙂🙂🙂🙂👍🏽

ナイスダンス!!!♩

復習をしっかりするのも大切です!!

振りの確認はもちろん、

鏡でしっかり自分の踊りを見ること!!

これが1番ダンスが早く上手くなる方法ですね😄😄

これからも頑張りましょう😆😆


レッスンはストレッチから

筋トレ今回は腹筋とスクワットを!!

今やってるFIREのダンスすごく

足を使います!!

なのでしっかりどんな、早いステップでも

踏めるように足を鍛えました🥰🥰🥰


アイソレーションは基礎をしっかり

行います😀😀😀

これが出来るようになると

踊り方のバリエーションが増えていくので

ダンス初めての方はここのポイントしっかり

お伝えします😋😋

リズムトレーニングはアップダウンはもちろん、

振りで使われるステップを少し行います😍

そうすると振り付けを伝えたときにすぐに

音にはめれるので

事前の予習みたいな感じですネ(笑)😆😊

他の曲でも活かせるのでしっかり

練習しましょう👍🏽👍🏽👍🏽


今回の振り付けは2番終わりCメロに

かけて行いました⭐︎⭐︎⭐︎

まあ、、、、細かいし、早いし大変(笑)😱

何度も行い最後はかっこよく

決めてくれました💞💞💞さすが!!


K-POPダンスやりたい方!!

ダンス初めての不安の方でもやる気があれば

是非お待ちしております!!

冬に向けてしっかり体力作りして、

冬を乗り越えましょう😄😄😄

レッスンでは冬でも汗だくになるくらい

汗をかきますので、

ジムでトレーニングするよりも

断然とダイエット効果も期待出来ますよ♩

体験レッスン随時募集してますので

お気軽にお問い合わせ下さい😍😍

TOP画面お問い合わせよりお待ちしております🥰


Instagram @yopimdanceschool


日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika