梅田で楽しくKPOPを踊ろう

12.15

こんにちは!!

日曜日16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです💃💃💃


今日から新メンバーが😉😉😉😉😉

新しいメンバーが入ると

クラスの雰囲気も変わるので

私もワクワクドキドキ❤️❤️❤️❤️

これから一緒に頑張ろうね!!♩


その方も今やってるBTSのファン見たいです♩

KPOP好きな子多い〜!!!

まだまだ流行ってます😃😃😃😃🖤


ストレッチからスタート!!

柔軟をしっかり!!

初めは体が柔らかくなかった方も

毎週の積み重ねで凄く

柔らかくなっていて、

意識しながらやってるんだなぁって

何だか嬉しくなりますね!!😉😉😉⭐︎


筋トレは側筋と体幹を😝😝😝

悲鳴が聞こえました(笑)

体幹しっかりするとダンスにキレが出て、

踊っていてもぶれなくなります!!

カッコいい踊りをする方って

体のブレ感じなくないですか??

そうなんです!!

それも鍛えるコツがあるので、

ただやるだけじゃなくて、

しっかりインナーマッスルを使う!!

それを体に覚え込ませましょう😋😋😋🙆‍♀️


アイソレーションとリズムトレーニング!!

曲調や、リズムを変えながら

行いました😀😀😀

基礎の動きも行いますので

もちろんダンス初心者の方も大丈夫ですよ😍😍😍😊

振りは本日頭の部分、イントロから

Aメロ、サビ少し行いました😃😃😃🖤

メロディーの部分はそんなに難しくないですが、

イントロや、サビ、Cメロが

難しいですね〜!!

やっぱり中々自分で見て覚えるって

難しかったり、、、

そんな時に好きな曲で踊れるって

いいですよね♩


来週でこの曲は最後ですが、

やりたい曲などあれば随時

募集してますので体験レッスンの時に

ご要望お聞かせ下さい😀😀😀🥰


ダンス初心者の方でどこに

体験に行こうか迷われている方は

1度是非お越し下さい💞💞💞💞😃


お待ちしております♩


Instagramに今週の動画載せていますので

チェックしてネ🖤🖤🖤🖤


@yopimdanceschool


日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika