フロア振り

1.12

こんにちは!!

日曜日16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです🙂🙂🙂


お正月明けて仕事もひと段落されましたか〜??

お正月食べた分ダンスで楽しく

消費しましょう〜💞💞

楽しく踊ってカロリーも一緒にカット!!!😊ついでにダンスもうまくなっちゃうって

最高じゃないですか😉😆

YOPIM DANCE SCHOOL

みだまだ少人数なので

ダンス初めての方もかなり

通いやすいスクールだと思います!!

優しくて楽しい仲間もいます♩

きっとすぐに仲良くなれますよ♩

アットホームをモットーに

レッスンしていますので

がちがちした怖い雰囲気のレッスンでは

ありませんのでご安心下さい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


señorita2週目です♩

今回は出だしにもフロアの振付が

入っていますが、

またもやフロア入り!!!

セクシーに踊る!!それをしっかり

意識しながら自分の見せ方なども

磨けるといいですね😉😉😉

ダンスって上手いだけじゃなくて、

表情とか色々磨いていくものがあるんですよ😆😆😆

そこまで意識しながら踊れたら完璧ですね♩

まだ今は振りを覚えるだけで

精一杯でも大丈夫です💯💯💯💯

徐々に慣れていきましょう😌😌😌


フロアでは腕の筋肉で体を支えたり

体幹など体の軸があればあるほど

踊りがぶれないので

私筋トレであまり腕立てとかは

やらないのですが今週から

入れてみました🙂🙂🙂

きついーって言いながらもしっかり

やってくれました!!(笑)👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽💯


来週はサビの途中からです!!

是非かっこいいJAZZFUNK踊ってみたい方

ダンスやってみたいなーと思われている方、

ダンス教室をお探しの方、

ダンス初心者様♩


どなたでも大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

体験レッスンでお会いしましょう💯💯💯💞


日曜日梅田freedomスタジオ

16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターYoshika