レッスンの進め方★

1.19

こんにちは!!

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです😌😌


本日はレッスンが16:30〜だったので

16:00〜からスタジオ空いていたので

皆んなレッスン前に練習して

くれていました👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽😌

偉い!💯✨✨✨


分からないところはレッスン前に

復習もしますので、ご安心下さい🙂🙂🙂

もちろんレッスンも皆様に合わせて

ゆっくり、お伝えしているので

ダンス初めて!!って方でも

通えるスクールになっています👍🏽👍🏽👍🏽🥺

心配な方はまずは体験レッスンに

お越し下さいネ😆😆😆


レッスンの進め方としては、

ストレッチ筋トレアイソレーション

リズムトレーニング振り付け

こんな感じで進めています💃💃💃

もう筋トレの時点で結構へろへろ(笑)

基礎は必ずしっかり

行っています💜💜💜

色々なリズムを取れるように

毎週頑張っています😊😊😊💪🏽


señorita今週でラストでした!!!

1番サビ終わりまで完成👍🏽👍🏽

かなりハードで体幹をしっかり

使う振り付けになっています😆😆😆

フロアが結構早くてきつい!!

でもここはまればカッコいい!!♩


4月のイベントに向けてもっともっと

躍り込みしていきましょう💃💃

音源も編集したので来週からはそれに

むけてしっかり振り落としを

していきます🙂🙂

まだイベントには間に合うのでもし

体験してみて出たいな〜って

思えばあなたも出れるチャンスです!!♩


今週は体験の方も来てくださるので、

盛り上がりそうです❤️❤️❤️

是非ダンス少しでも興味があれば

1度体験レッスンにお越し下さい♩

必ず楽しかった!!!って

思ってもらえると思います😃😃

一緒に楽しく踊ってストレス解消しましょー!!!

もちろん年齢層性別問いませんので

健康重視の方もウェルカムです😊😊

お待ちしております😆


この度YouTube始めました!!

毎週のレッスン動画載せていきます♩

是非チャンネル登録も宜しくね♩

TOP画面から飛べます♩


https://m.youtube.com/channel/UCEbC7QffSKZNEcg4zZYHEcw


Instagram @yopimdanceschool



日曜日梅田free dom Aスタジオ

16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL