4月Bリーグ応援パフォーマー

1.26

こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです🥰🥰


なんかほんまに1月??ってくらい

寒くない日々が続いていますね〜😂😂😂

気温の変化で体調崩さないように

皆さんお気をつけて下さいネ♩

コロナウイルスも流行ってるみたいで、、、😱😱😱

マスクは本当に必須ですね!!

私もレッスンで梅田によく行くので

身に付ける習慣にします😀😀😀😀


今週もストレッチからスタート!!!

しっかり伸ばしながら

どこが伸びているのかを

意識すると更に体も柔らかくなるので

良いですね😉😉😉


筋トレでは今の振り付けの曲

señoritaの中でも使ってる足を上げて

しっかりキープしたりする

動きを取り入れて行なっていました❤️❤️❤️

これがまた体幹にも効くし、

腕にも凄く効きます😱😊😊😊😊

意外に簡単に見えてやってみると

きつかった〜!!!(笑)

普段中々使わない筋肉なので

次の日あちこち痛くなっちゃいます(笑)😇😇

慣れてくると大丈夫なので、

少しずつ頑張りましょうネ🙈🙈🙈🖤


筋トレでマスター出来ていたら

曲の中でもメリハリをつけて

踊れると思うので当分この筋トレします😃👏🏽


振りはseñorita/Shawn Mendes

ラストでした!!!

YouTube撮りするから黒服で

揃えました✨✨✨

やっぱり服装合わせるだけでも

だいぶ統一感出ますね〜!!!

改めて思っちゃいました(笑)😊


復習を兼ねて後は皆んなの苦手な

部分を徹底的に練習しました😀😀😀

近々YouTubeのほうにフル動画

載せます♩😀😀


https://m.youtube.com/channel/UCEbC7QffSKZNEcg4zZYHEcw



毎週の動画もInstagramでチェックしてね!!

@yopimdanaeschool


4月にBリーグの応援パフォーマーで

参加させて頂きます!!♩

是非楽しく応援しましょう〜!!!


ダンス体験レッスンのお問い合わせ

お待ちしております😊😆😆😆


日曜日梅田スタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

16:0017:30

インストラクターYoshika