色なところに効く筋トレday

2.2

こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SHOOL

インストラクターのYoshikaです🥰🥰


最近肌の調子がめっちゃめちゃ

悪い私、、、、、

春になるにつれてめっちゃ

肌荒れします😂😂😂😂

花粉で痒くなったり、、、、、

意外に敏感、、、、、😔😔😔😔

悩む〜!!!!なんか効く化粧品など

オススメあれば是非教えてください〜🙏🏽🙏🏽🙏🏽


さてさて今週のレッスンは、、、

先週やった体幹トレーニング方で

生徒様が自転車漕ぐのも辛かった〜って

言われていたトレーニングを

今週もやりました!

振り付けの1部でも使われているので

引き続き行い、音楽に合わせて

踊りとしても綺麗に見えるように

徹底的にマスターして頂きます(笑)鬼

簡単な動きなんですがこれが

下腹、太もも、二の腕全部に効く!!!

めっちゃ効率良くないですか!!!🙂🙂🙂🙂

筋トレって鍛えながら、

ダイエットも出来て、その上ダンスの

上達にも繋がるので

欠かせないです😉😉😉

一緒に頑張ろう〜✨✨✨✨✨


振り付けは以前やっていたInstruction

Jax Jones/Demi Lovato/Stefflon-Don

4月のイベントに向けて

絶賛振り落とし中!!!

もちろん期間中でも

体験レッスン、見学などは

大丈夫ですので、

お気軽にお問い合わせくだしい😆😆😆😆😆


こんなに寒くてもスタジオでは

みんな汗だく!!!

冬に汗だくなることって

あんまりないじゃないですか〜!!

しっかり代謝アップさせて、

冬を乗り切りましょう💜💜💜💃


YouTube


https://m.youtube.com/channel/UCEbC7QffSKZNEcg4zZYHEcw


Instagram @yopimdanceschool


日曜日 梅田freedomスタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika