マンツーマンレッスン

2.9

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです😆😆😆


本日は学生さんがテスト前と

言うこともあり、

マンツーマンレッスンでした😊😊😊

久しぶりのマンツーマン!!

(笑)

私の1番長い生徒様で、

中々最近忙しくて、レッスン

来れない時もありましたが、

マンツーマンと言うことで、

やりたい事を聞き、徹底的に

マスター出来るように、

レッスンしました!!(笑)

沢山踊り、多分次の日

筋肉痛かも、、、、、笑


今は4月に向けてBリーグの練習!!!

4曲やります♩

1曲ずつ、しっかりマスターしてもらい、

固めていきたいと思います!!

もちろんダンス初めてな方も大丈夫!!

基礎の基礎からお伝えしますので

皆さん上達が早いです!!👏🏽👏🏽👏🏽

たまにきついトレーニングも

ありますが、出来る様になった時の

達成感などレッスンでしか

味わえない特別な時間になります🙆‍♀️❤️❤️❤️


イベントレッスン時期も

体験レッスンは受付ていますので

お気軽にどうぞ!!

不安なことがあれば、

InstagramDMでも

メールお問い合わせの時でも

気軽に相談して下さいネ♩

皆様がYOPIM DANCE SCHOOL

来て良かったと

思って頂けるような

スクールを目指し

私は毎週レッスン行っています😉😉


初めて体験など来る方も

ラフに出来るように

すごくアットホームです!!(笑)

来るまでは緊張しても

いざ始まるときっと

笑顔になりますよ!!♩

是非お会いできるますこと

楽しみにしております😊😊😊


日曜日梅田スタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

16:0017:30

インストラクターYoshika


Instagram @yopimdanceschool