ブレないように!!

2.16

こんにちは!!

日曜日16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです🤗🤗


やっとカイロ手放せた〜!!!って

ここ最近思ってましたがまた

冬に戻ったとゆうか、、、、😭😭😭

急に寒くなってきました😭😭😭

気温の変化が激しいので

毎日の服選びに迷っております(笑)

レッスン前は寒いかなっと

思ってトレーナー長袖のスウェット

着ていましたがめっちゃくちゃ暑くて(  _  

脱ぎたくなる暑さでした(笑)


今週もまたまたマンツーマン🤫🤫🤫

もっとわいわいしたいのですが、中々

お問い合わせ来ない〜(  _  

見つけにくいのかな??

なので、YouTubeも開設しました🤗🤗🤗

1人でもダンスでお困りの方、

スクール選びに不安な方

ダンスの上達を望んでいる方 

どんな理由でも構いません!!

アットホームでほんと、楽しいクラスです💜💜

生徒様同士もほんとに仲良しです🤗🤗🤗


是非1度体験見学などお待ちしております!💃

今週もストレッチから🤗🤗🤗

しっかり体を温めて筋トレ!!

最近の筋トレは少しきつめに行っています!!

イベントを控えているということもあり、

体の内側のケアだったり、

体力をつけるトレーニングを

中止に💜✨✨✨✨✨✨✨


腕も足もお腹も1つで効く筋トレ方法!!!

はまずは後ろに手をつきます。そのまま

片方の足を上下に動かして止める、、、、

見てるだけでは簡単なのですが、

やってみるとめちゃめちゃ痛い、、、(笑)

いつも皆んなひーーーーーって言いながらやっています(笑)👍🏽👍🏽👍🏽❣️


振り付けはBad Boy

1週目お休みされていたと

言われていたので1週目の振り付けを

メインに!!!

ターンのタイミングが中々合わず

振りが細かいので

エンカウントを取るのが

難しそうでしたが、

何度もやっていくうちに

しっかり音にハマるように🤗🤗🤗

すごい!!あとは

アイソレーションではしっかり

出来ている動きがどうしても

曲になると頭で次の振りを

考えてしまって

思うように動けていなかったので

意識の見直しなど

お伝えしました🤗👍🏽💜


毎週毎週みんなの成長が

とっても嬉しいです🤗🤗🤗

この調子で頑張ろう〜❣️❣️❣️❣️


日曜日梅田スタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika

Instagram@yopimdanceschool