新曲しました✴︎

2.23

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです😆😆


花粉が辛い、、、、(T . T)

週末三重県に遊びに行ってました♩

伊勢神宮など行ったのですが

木がいっぱいのところなのに

マスクをするのを忘れており、、、、

もう、鼻水がだらだらって( ;  

その日1日くしゃみ鼻水

止まることなく

すごく辛かったです😱😱😱

なばなの里にも行ってきました!!

昔行ったことあるのですが

あんまり覚えておらず(笑)

改めて凄く綺麗でした😃😃😃❣️

癒されました♩


今週は新しい振り付けに♩

4×8とかなり短い曲ですが

アップテンポな曲調で、

リズム感が大切な振りです(笑)!!!

次の曲に繋げる為に最後は

フロアキープ!😉😉😉

これがきつい!(笑)


ちょっとターンの練習もしていこうかな〜

ターンは今日やって明日出来るようには

ならず、ほんと、毎日毎週の

積み重ねです!!!

体を引き上げるって言葉で言って

意味がわからなかったり、

感覚を掴むのに必ず時間がかかると思います!!

でも諦めないで😩😩

私もめっちゃターン苦手で、

今でも苦手分野だと思っています(笑)

でも体幹がつくと次第に綺麗に

回れたり、姿勢も良くなるし、

体の体重をどこにのせていいかなど、

学ぶことが沢山あるので

ゆっくり時間をかけて、

ターン取得していきたいと思います🤗🤗🤗


YOPIM DANCE SCHOOLでは

生徒様募集しておりす😉😉

是非大阪梅田でダンススクール

お探しの方は1度体験レッスンに

お越し下さいませ♩


優しくて丁寧にお伝えしますので

初心者の方でもokです😉😉

ダンスやりたいって気持ちだけで

大丈夫ですよ!!✨✨✨✨

是非皆様にお会いできます事

楽しみにしております!!♩


Instagram@yopimdanceschool

YouTube


https://m.youtube.com/channel/UCEbC7QffSKZNEcg4zZYHEcw




日曜日梅田freedomスタジオ

16:0017:30

インストラクターYoshika