撮影〜

3.8

こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオにて

レッスンしております

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです❤︎❤︎❤︎


まだまだ流行っているコロナウイルス🦠🦠😶

いつまでイベントとかライブとか中止やったり延期になるのかなぁ、、、、😱😱

オリンピックもあるのに大丈夫かな〜って

毎日コロナについて、調べまくっている私です(笑)

4月に私たちもイベントを控えてます、、、、

どうなるか分かりませんが一応告知!

411日プロバスケットボールの

試合のパフォーマーとして

出演することになりました🥰🥰🥰🥰

Bリーグで踊りたいと生徒の方が

言って下さり出ること決めた私😋😋😋

聞いて良かった!!(笑)

奈良のチームなのですが、

バスケットボールの試合を見ることすら

初めてなので今から楽しみです!!!😉😉😉

是非🏀バスケットボール好きな方は

一緒に盛り上がりましょう〜


私達はハーフタイム2 19:05頃に

出ますので来られてる方は

一緒に盛り上がりましょう👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽🤎💕


なので最近はその練習ばかり!!

フォーメーションと通しを永遠2時間

レッスンします!!(笑)

来週からは固めて細かい部分を

やっていきます♩


もちろんイベント前ですが

体験受けたい!!!って方は

体験レッスンも開催してますので

お気軽にお問い合わせ下さい♩

コロナ対策としては

こまめな水分補給、換気、空気清浄機などを

しております!


人数も多くないので密着しては

踊りませんのでご安心下さい♩


レッスン前にホームページ用の撮影タイム〜!!!

沢山撮り、みんなにもポーズ変えて〜って

言いながら楽しみにながら行いました❤️❤️❤️

これからもどんどんホームページ鮮やかにしていけたらいいな😍😍😍


ではまた来週〜!!!

日曜日梅田スタジオfree dom

16:0017:30

girls hiphop class

インストラクターYoshika