Bリーグに向けて

3.15


こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30レッスン行っています!

girls hiphopクラスのインストラクター

Yoshikaです🤎🤎


コロナコロナ、、、、

どこにも行けない日々が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私もなるべく、人混みを避け、

外出控えてます😭😭😭

なので毎週のレッスンで皆んなの

元気な姿を見れるのが楽しみ🥺💕💕

日々のストレスもダンスで

飛ばしてしっかり免疫をつけましょう♩


今日はBリーグでもパフォーマンスする

4曲目の曲Bad Boy

復習細かいところの合わせをしました🤎🤎🤎

細かい振り付けが多い為

しっかり11つを確実に踊れるように

調整して、踊りました😉😉😉✨

やるからにはやっぱり完璧な状態で

挑んで欲しいので、、、、😆😆

あと2回のレッスンしっかり

皆んなの自信に繋げれるよう

練習していきます🤎🤎💃


仲の良い超アットホームなスクールです❤︎❤︎❤︎

ダンスやってみたいけど不安な方や、

ダンススクールって難しそうって思われてる方など

1度わ体験レッスンにお越し下さいませ😆😆😆

きっと皆様が思われている以上に

楽しんで頂けるかと思います💃💕✨

楽しく!!かっこよく!!

セクシーに!!

踊れたらかっこよくないですか?😉😉

もちろんダンス初心者の方も大歓迎!!

経験者でも未経験でも関係ない!!!

やりたいという気持ちだけで

来ていただければと思います🥺🥺🥺


是非このブログを読んでくださっている方の

1人でも多くの方とお会いできますこと

楽しみにしております😆


日曜日梅田free domスタジオ

16:0017:30

girlshiphop class

インストラクターYoshika