新しい曲もしちゃいました〜!!

3.22


こんにちは!!

日曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

girls hiphopクラスの

インストラクターYoshikaです🤎


とうとうオリンピックが

怪しくなってきた今日この頃、、、、😱😱😱

あと3ヶ月後ほんとに、

どうなってるか分からない毎日なので

延期にして正解かもですね〜😭😭😭

私たちも411Bリーグどうなるんだろうと

少し不安です!!

今は無観客で行っているのかな??


まだ詳しくは分からないですが、

分かり次第ブログ、Instagramの方で

告知させて頂きますね🤎🤎🤎

是非是非チェックしてね🥰🥰🥰🖤


本日もストレッチからスタート!!!

しっかり、柔軟して

どんどん皆んな体柔らかくなってきてます👍🏽👍🏽👍🏽

健康にもいいのでお家で時間ある時は

テレビ見ながらでもやってください😆😆😆


筋トレは腹筋と体幹😀😀😀

肘をついて、爪先まで一直線でキープします!!

その後にウエストを右左と交互にに

ワンカウントずつひねっていきます!!!

これがまたきついの〜😭😱😱😭

ちょー効いてるかんじ!!

次の日もちろん痛かったです(笑)😭

今度の衣装お腹出てるので

皆んなで引き締め頑張ろう〜👍🏽👍🏽👍🏽😆


もう残すところラスト45日のレッスンで

いよいよBリーグ!!

本日ももちろん、その振り付けの練習!

ひたすら踊って踊って、通して

固めて細かいところ

修正しまくりました!!!😀😀😀

時間に余裕があったのでいい作品になったと思います😆👍🏽

30分時間余ったので、新しい曲も

やりました〜!!

生徒ちゃんからのリクエスト!!

JAZZよりのバラードだけど、

キレを大切に!!!サビの部分少しだけ

やりました!!👍🏽👍🏽

音どり難しい曲なので

Bリーグ終わってからまたみっちりやります!!


ダンス興味ある方は是非1度体験レッスン

お越し下さい♩

楽しい愉快な仲間と一緒に踊ろう!!

そして、超アットホームなので

みんな仲良しですよ!!!

見学だけでもok👍🏽

お待ちしております♩


日曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

16:0017:30

girls hiphop class

インストラクターYoshika