やっとのやっと再開です♩

こんにちは!!

YOPIM DANCE SCHOOL

梅田スタジオ

毎週日曜日16:0017:30

girlshiphopクラスのYoshikaです😆😆


お待たせしました💋💋💋💋💋

2ヶ月ぶりのレッスンが

再開しました!!!

コロナで休講してましたが、

皆さんお家でいかがお過ごしでしたでしょうか??

生徒様は学校の先生されてますが

在宅勤務でオンラインレッスンなど

受けられていたそうです♩

さすが、この期間もしっかりダンスに

取り組んでくださっていました😊😊🌈🙆‍♀️

学生の方も6月から学校が始まり、

まだまだ不安な環境ですが

皆様にはストレス発散そして、

安心、安全にレッスンに取り組んでもらえるように、

アルコール常備、空気清浄機、換気は

必ず徹底しております🙇‍♀️🙇‍♀️


なんと言っても常備少人数での

レッスンですので、

皆さん感覚を開けてレッスンを行なって

頂けます♩


久しぶりのレッスンということて、

しっかりストレッチ!!!

アイソレーションあたりからもう

あちこち痛い(笑)(笑)

筋トレは体幹をメインに!!!🥰🥰🥰

この期間に落ちてしまった筋肉を

取り戻しましょう😇😇😇🙈


本日から振り付けは

ボイスメモNO.5/ちゃんみな🌈🌈🌈🌈🌈

久しぶりのJ-POPレッスンです!!♪

わーい!!♩

裏音をめっちゃくちゃ取る振りなので

苦戦しまくり!!!(笑)

今回はマンツーマンだった為

ゆっくり細かーく!!

11つを完璧にできるまで

やりました🙂🙂🙂🧚🏼‍♀️

この振り3週続きますので、是非

ちゃんみな好きな方も!

ダンスやってみたい方も!

今からでも遅くありません♪

私たちと楽しく踊りましょう💃💃💃


この度ダンススクールヨピムは

コロナキャンペーンを行います❤️❤️❤️

6月に体験、入会してくださった方

皆様に、入会金5000円オフ!!!!

このブログを見たとお伝え下さい♩


小学生〜社会人まで幅広い年齢層で

募集しますので、年齢や

ダンス始めて、、、、の方も

是非お越し下さい😆⭐︎

必ずダンスの楽しさや、

踊れるように私がサポート致します🙆‍♀️👍🏽🙈


インスタグラムに毎週の

レッスン動画載せてます🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️☺︎

girlshiphopってどんなジャンル?と

思われた方は是非1度ご覧ください♩

それではまた来週元気に

お会いしましょう💎💎💎💎


日曜日16:0017:30

梅田スタジオ

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika