ちゃんみな/ボイスメモNO.5

6.14

こんにちは!!

日曜日梅田free domAスタジオ

16:0017:30 girlshiphopクラス

担当のYoshikaです🖤🖤🖤🖤


本日もちゃんみな/ボイスメモNO.5

振り付けです😋😋😋💋

この曲激しすぎてめっちゃ

しんどいです(笑)😂😂😂😂💎

でも踊れたら超楽しいよ🥰🥰🥰🥰


本日もマンツーマンのレッスンだったので、

ストレッチ筋トレ強化😈😈😈

この2ヶ月間で落ちてしまった

体力をしっかり戻しましょう😣💃💃💃

腹筋と体幹を🙈

アイソレーション、リズムトレーニング!!

リズムトレーニングはその時の振り付けに

入ってるいるトレーニングをしますので、

振り落としをする時にすんなりと

曲に合わせて体が

付いてくるように行います😆😆

ちょっと今回は生徒様の苦手な

肩を使った動きがサビで入るのでそこを

ゆっくりお伝えしながら行いました!!

肩に意識しすぎて、胸が

動いてしまう!!とのことで、

出来るだけ肩だけに意識を持って

いってもらい、あとはそこに

しっかりアップダウンを入れてあげれば

簡単に出来るよ!!と

お伝えすると出来てました😎😎😎🙆‍♀️👍🏽


見た目は難しそうでもやってみると

出来ちゃう!!それがダンスです❤️❤️🌈

なので動画を見て諦めないで!!

初めは皆さん出来なくて当たり前なので♩

少しずつ出来ることを増やして

かっこよく踊れるように

全力でサポート致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆んなが楽しんで踊ってる姿を見て

私ももっといい振り付けを作ろう!!って

いつも思えます♪

まだまだ少人数のクラスになっていますが、

アットホームで楽しいこと間違いなし!!

なのでダンスに興味がある方は是非

1度体験にお越し下さいませ😋💋

コロナキャンペーンで今月は

入会金も半額の5000円になっています!!

体験受けてみて違うなと思ったら

入会しなくても大丈夫ですよ!!

無理な勧誘などは行っていませんので、

ご安心下さいネ🙆‍♀️


動画はインスタグラムに毎週更新していますのでそちらもチェックしてみてね💫💫💫


日曜日梅田スタジオ

free domAスタジオ

16:0017:30

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika