ちゃんみな完成

6.21

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30 girlshiphop class

担当のYoshikaです!!!🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️


いよいよちゃんみなラスト週👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽💫💫💫💫

ストレッチから念入りに🥰🥰😆

筋トレは腹筋を久しぶりに🙂🙂

久しぶりすぎてちょっとキツかった!!(笑)

あとはスクワットも行いました!!大体

1レッスンで3分ほど筋トレを

目安に行います😋😋

ダンスを踊る上でとても大切なので

筋トレ苦手な方も一緒に頑張りましょう♩

1人でやると続かないことも

仲間がいれば大丈夫❤️❤️❤️


さてして本日で3週続いた振り付けも

ラストです☺︎☺︎☺︎☺︎👏🏽☺︎☺︎👏🏽👏🏽

ちゃんみな/ボイスメモNO.5完成🌈💎🌈💎

この振りは裏音をしっかり聞き取らないと

振り付けがはまらないような

ちょっと音どりが難しかったです!!

生徒様もこの曲めっちゃ聴きました!!と

言われていました😂😭

そう。その曲を聴くのって

とっても大事!!!

踊る前にどんな風なビートなのか

どこにアクセントがあるかとか

耳でしっかりまず音を取れるように!!

聴くだけで耳が覚えてくるので

振りに入る前にどんな曲をするかなど

聴くだけでもかなり予習として

良いです👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽🙈


来週までマンツーマンなので

来週はリクエストのBOSS BITCH

やります😊😊😊🙆‍♀️


もちろん体験レッスンも受け付けていますので

お気軽にお越し下さいネ♩

今月まで入会金半額キャンペーンになりますのでこの機会に是非YOPIM DANCE SCHOOLに通ってみませんか?💃💃💃

楽しく、アットホームで

基礎もしっかり学べます🖤🖤🖤🖤


ダンス経験者の方はもちろん、

初心者の方も大歓迎ですので、

是非1度お越し下さいませ💋💋💋💋

ダンスの楽しさ、踊れた時の気持ちよさ、

あなたを是非素敵なダンサーにする

お手伝いをさせて下さい💎💎💎

お待ちしております♩



YOPIM DANCE SCHOOL

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika