レッスン時間変更のお知らせ☆

7.19

こんにちは!!

日曜日梅田スタジオ

16:0017:30

girls hiphopクラス担当のYoshikaです🙇🏼‍♀️💜


727日より

毎週月曜日20:3022:00

変更になります👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

平日の方がお仕事終わりなど

学校終わりで通いやすいとの

声を頂きました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

確かにゆっくり日曜日は家族でお出かけや

体を休めたりしますもんね!!♩

週始めになりますが、

気持ちよく体を動かして

ダイエット効果、免疫力アップしながら

体力作りしていきましょう〜!!!

初心者専用スクールになりますので

初心者の方大歓迎です😃😃💪🏽

ダンス始めたいけど

どこでやろうかな??っと

思われている方は是非1度お越し下さいませ♩

楽しくかっこよく

踊れるように一緒に

頑張りましょう💃💃💃


今日はラスト日曜日レッスンで

生徒様のリクエストで

Boss B*tch / Doja Cat✨✨✨

振りも曲も早くて、

細かかったですが、

頑張りました😆👏🏽💪🏽💜


girlshiphopってどんなジャンル??

と思われた方は

是非インスタグラムに

毎週のレッスン動画載せてますので

ご覧ください!!

簡単に言えば女性らしいセクシーで

可愛い振り付けだったり

カッコいい振り付けだったり、

kpopで例えると

BLACKPINKさんや、ITZYさんなどです💃

kpopもリクエストあれば

コピーでもオリジナルでもするので

kpop好きさんも是非レッスンいらして下さいネ💖💖💖💖


たまにインスタライブで

レッスン風景配信するかも!!???


是非見てね✨✨✨💜

@yopimdanceschool 


レッスン終わり誕生日おめでとうございますって

生徒ちゃんがプレゼント🎁くださりました♩

ポーチの中にクッキーが💖✨💖

ありがとううううう😭😭😭💜


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターYoshika