本日からいよいよ、、、

7.27

こんにちは!!

本日から月曜日にレッスン曜日が

変わりました!!!

月曜日20:3022:00

梅田スタジオ


社会人の方でも通いやすい

時間帯にしました😊😊

学生さんも社会人の方も

来てくださっています♩

そして本日から新しいメンバーが

増えました🥺✨✨✨🙇🏼‍♀️

ありがとうございます!!

こらから一緒に頑張りましょう💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽

かっこよく、踊れるように

全力でサポートさせて頂きます💗💗💗

まずは楽しむ気持ちが1番大切なので!!!

これを忘れず!!!

楽しみながら踊れるようになれれば

よくないですか??

楽しく痩せたい!そんな

軽い気持ちで大丈夫です😆💪🏽

ストレス発散にもなりますし、

日頃の固まった体を

ほぐしましょう〜!!!


体を動かすことで気持ちもスッキリしますよ😃😃😃


ストレッチ後は筋トレと、アイソレ、

リズムトレーニング!!!

このクラスは基礎をしっかりみっちり

行います🥺🥺🥺

生徒の方から先生はいつもストレッチとか、

基礎の時間長いですよねって

言われました!!(笑)

でも踊れるようになる為の1番の近道です!!

難しい振り付けをやっても

出来ないのは基礎がないから😣

そこを徹底出来なくて皆さん

ダンス辞められたりする方が

多いんじゃないかな??って思います。


私のクラスは基礎を振り付けよりも

しっかりするので踊る前から汗だくです!(笑)

そのアドレナリンで振りに進む!


そうすると出来ないって思ってても

案外出来ちゃったり!!少しの

自信に繋がったりするんですよね😊💖💪🏽


アットホームで楽しくわいわいやってます!

堅苦しいクラスではないので気になる方は

是非1度体験レッスンにお越し下さい🤍

梅田駅より徒歩3分!

お仕事帰りや学校終わりなどに🏫

ジャンルも皆さんのリクエスト

受け付けてますので

kpopやりたいや、誰々のアーティストで

踊りたいなど教えて下さい😋💕


お待ちしております♩


月曜日梅田スタジオ

freedom B

20:3022:00

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターYoshika