2週間ぶりのみんなと♩

8.17

こんにちは!!

毎週月曜日

梅田スタジオ20:3022:00

girls hiphop class

担当のYoshikaです🤍


先週はお盆休みだったので

みんなと約2週間ぶりに

お会いできました〜🎊🎊🎊🎊

夏休みなのでって金髪になってた子がいて

すごくイメチェンされ可愛くなられていました👏🏽👏🏽👏🏽

学生様も今年は夏休み短いので大変ですね😭😭😭


本日振り付けは3週目だったのですが、

1週空いたのでちょっと不安だったのですが

ばっちり、覚えてくれてて、

練習までしてきてくれていました😂☺️✨

さすが!!!

この2週間長かった〜って

なんて嬉しい事言ってくれるの!!!💖💖💖


時間があったのでちょっと復習してから

ストレッチ!!

アイソレーション、筋トレと🙂🙂✊🏽

リズムトレーニングは

アップダウンの基礎をメインで!!

その場では簡単に出来るのに前に進んだり

後ろに進んだりするとあれ???って

リズムが狂ってしまったり😭😭😭

頭では分かっていてもいざやってみると

難しかったりしますよね😀😀

でも大丈夫!!

コツをしっかりお伝えすると

しっかり出来るようになっていました🤭💖🤍

吸収が早い!!

さすがです✨✨✨✨


振り付けは3週目で、

終盤!!!!!!🌟🌟🌟🌟🌟

サビ終わりのCメロ部分だったので、

1番テンポが早かった😆😆😆

ですが、何度も何度もやっていくうちに

皆さん出来る様に🥰🥰

初めての時はみんな出来ないので

大丈夫です!!♩

そして11人出来ない部分を

しっかり確認してそこだけを

重点的に攻めていきます😆😆😆


繰り返すうちにここはもっとこうゆうふうに踊ったらかっこいいとか

鏡の前の自分とにらめっこ☺️☺️☺️☺️

自由に音取っていいよーーって

行ったところも

皆さんばっちり👍🏽🤭

初めは戸惑いながらも

やっていくうちに皆さん

自分のカラーをどんどん出してきてくれました🧡🧡🧡💜💜💜


来週から新曲です!!

皆んな絶対好きな曲、知っている曲だと思います!!

カッコいいガールズヒップホップやってみたい方は

是非1度体験レッスンに、お越しくださいませ♩

丁寧にゆっくり進めています!!

初心者の方もおられますので

ご安心下さい🙇🏼‍♀️

是非私達と一緒にダンスを楽しみましょう♩


YouTubeInstagram

動画も載してますので

気になる方はそちらもチェック!!!

お問い合わせお待ちしております🎈👏🏽


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

YOPIM DANCE SCHOOL

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika