BLACKPINK始まりました♩♩♩

8.24

こんにちは!!

YOPIM DANCE SCHOOL

梅田スタジオ

月曜日20:3022:00

ガールズヒップホップクラス担当の

Yoshikaです🤭💖💖💖✨


先週まではカンカン照りが続いてましたが

雨が降ったおかげで少し

暑さがマシになった気がします♩

夏の終わりが近づいているのか、、、、😭😭😭

寂しい〜!!今年の夏は何もしていない🥺🤭


さてさて今週からnew songです🙂🙂🌈

その前にいつものように

ストレッチからスタート🥰🥰🥰

しっかり体をほぐしてあげて〜!!

体幹が苦手と言われていた

生徒様がいらっしゃったので、

体幹をしっかりめに行いました🌟🌟🌟

踊ってるいる時もしっかり

体幹を使えるようになると

更にレベルアップ出来るのでしっかり

レッスン中も意識しましょう😀😀😀🧡


リズムトレーニングは基礎のアップダウンに

クラブステップ、肩のトレーニングを中心に

行いました🤣👍🏽🖤

今回の振りでも肩をよく使う!!

つらないように、いっぱい練習しました😭👍🏽


振り付けは今週から新しい曲になります✨🥰🥰🥰


BLACKPINK - How You Like That (CBznar Remix)


あえてremixバージョンにしてみました💖💖

カッコ良すぎる!!!💜

私もBLACKPINK さんは大好きで

ライブにも1度行ったことあります♩

ダンスも歌も素晴らしかったです♩


remixなだけあってクラブミュージックぽく

テンポが早い😭😭😭🤭

それでも細かい振りをいっぱい詰め込んだので

ゆっくり練習して行きました!!!

胸を打つところや、肩を動かしながらダウンをつけたり、ちょっと難しかったかな??

練習あるのみ!!

この曲は振り付けハマればめっちゃくちゃ

気持ちよく踊れます🧡🧡🧡🧡

なので諦めずに頑張りましょう🙂🙂🙂

生徒様も来週までに頑張る!!!!って

言ってくださったので、

来週私も楽しみです👏🏽👏🏽🤍

最近Instagramからの

お問い合わせがあります👍🏽🌈🌈

動画見たのですが

初心者でも大丈夫ですか??など

皆さん上手で不安ですなど!!


初めはほんとに皆んな初めてなので

大丈夫!!!

出来なくて大丈夫です👍🏽🥺😀

必ず楽しかったって思って貰える

レッスンにします🌟🌟🌟🌟

出来ない事は1人じゃなくて、

みんなで楽しみながら克服していくので

ダンス仲間も出来ますし

クラスがアットホームなので

馴染みやすい!!

不安な事はお問い合わせページ、

InstagramDMなどで、言って頂けたら

全てお答えします♩💜💜

やりたい曲とかでもok✨✨🧡🧡


大阪でダンス習いたい子たち皆様と

お会いできます事楽しみにしております♩

クラスの年齢層もバラバラで

20代〜40代の方までいらっしゃいます♩

もちろん小学生や中学生

学生の方もウェルカムです👌👌👌💕💕💕


私たちとかっこいい

BLACKPINK になりきって

踊りましょう🤭🙂🤍

体験お待ちしております🌟💜💜💜💜


月曜日梅田freedomスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girls hiphop class

インストラクターYoshika