BLACK PINK2週目★★

8.31

こんにちは!!

毎週月曜日YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girlshiphopクラス担当の

Yoshikaです🧡🧡


暑さが少しましになった最近💫💫💫

それでもまだまだ暑いですが!!

台風も近づいているみたいで💦💦

皆さん本当にお気を付け下さい🙂🙂🌟

関西もなんかその後に来る!!みたいなのを

ネットでみました🤭🤭🤭

皆さんも気をつけてお過ごし下さい💦💦💦


さてさて今週は振り付け2週目👏🏽👏🏽👏🏽🧡

前回お休みだった方も

少し早めに来て、生徒様に

教えてもらってました〜!!!

すご!

向上心高い🥺🥺🥺💓👍🏽

この曲かなり早いのでかなり練習しないと

難しいです😭😭😭

ここの部分どうしても入れない!!って

1週間悩んだ部分があったみたいで!!(笑)

レッスン始める前にそこの部分を

みんなでおさらいしてみました🥰🥰🥰

曲のスピードに慣れる事と、

良く音を聞く!!!!そうすると

案外入れなかった部分もすっと

体に入っていくので是非

試してみて下さいネ😄😄😄


筋トレは腹筋+腕を鍛えてみました😆😆🌟

音に合わせて動かしてもらうんですが、これが地味なのにきつい!!!

しっかり腕を意識しながら行わないと、

どんどん肘が下がってしまい、

筋トレの意味がなくなっちゃうので😱😱😱

また来週も腕の筋トレ

頑張ってみよう〜😂🌟🤭


筋肉ついてきたら踊りにも影響していくので、

1番やりたくないと思うけど皆んなで頑張りましょう🖤🖤🖤

動画の最後の部分の手を交互に左右にする動きこれに苦戦!!

右手は表??裏??と

頭がごちゃごちゃになり大苦戦!!!(笑)


ゆっくり何度もやっていくうちに

皆さんできていました🙂💫💓

来週はこの曲ラストです!!

K-POP好きな子!!BLACK PINK好きな子!!

ダンスやってみたいけど、どんなジャンルにいけばいいか不安な子!!

運動したい方など!!

皆さん理由はそれぞれですが、

ダンスを楽しむ!!それだけだけで、

ダンスは踊れるようになってきます❤️

基礎からゆっくり行いますので、

是非1度体験レッスンにお越し下さい😄🧡✨


そして、来週はフルで通しの撮影やる予定です🌈🌈

皆んなでBLACK×PINKコーデで

撮ります😄

BLACKPINKになりきっちゃって下さい💖💖💖

体験の方も大歓迎なので是非遊びに

来て下さい〜👍🏽👍🏽


レッスン動画はYouTube or Instagram

チェック!!!💜💜💜


ではまた来週〜💕💕💕


月曜日梅田スタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

girlshiphop class20:3022:00

インストラクターYoshika