ブラックピンクラスト!

9.7

こんにちは!!

YOPIM DANCE SCHOOL

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス担当の

Yoshikaです🥰🥰🥰


台風が去り少し涼しくなり、

過ごしやすくなりましたね🤭🤭🤭

なんかあっとゆうまに

夏が終わって少し悲しい気もしますが、、、、💦💦

今年は本当コロナもありみんなが

思うように動けたなかった夏に

なったのではないでしょうか😭😭😭

早く海外行けるくらい、

日本も外国もコロナがなくなることを

願っています🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙂


さてさて今週はマンツーマンレッスンでした!!🤣

ストレッチから念入りに!!!

あんまり体が柔らかくないです!!って

言われていた方なのでしっかり

姿勢を意識しながらやってみて!!と

お伝え💗💗💗💗

ストレッチは姿勢1つで変わるので

体が硬い人などは是非意識してください!!

あとは毎日の積み重ね😍

お風呂上がりが1番血行も良く、

効果が出やすいと思います🌈🌈🌈🌈


筋トレは腹筋と、足を鍛えるトレーニング!!!

これがまたきつい😭💦💦💦💦💦

お尻から太ももの付け根までが

痛くなります🤣🤣🤣

アイソレーションをして、、

今回は2人だったので、振りをいっぱい

やりたいとのことだったので

1週目の振りからおさらい💛💛💛

そして、先週休まれていた

生徒様だったので、

2回分を覚えてもらいました👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

かなりのスピードで!!!

あたふたしながらも鬼〜って言われましたけど。。。(笑)

めっちゃ必死に覚えてくれました👏🏽👏🏽


優秀🥺🥺🥺🥺🥺💜


ブラックピンクほんと、早すぎる😭😭😭

でも出来た時の達成感はすごい!!!😭👏🏽

フロアの振りもあり、

てんやわんやなりながらもなんとか関西👏🏽👏🏽👏🏽💗💗💗

しっかりブラック✖︎ピンクコーデしてきてくれたので更に👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👍🏽🥰

動画も良かっら見てね♩


来週から新曲です!!

この機会に是非!!!

1週目なのでみんなと同じところから

踊れるよう💜💜💜💜💜

体験に迷われている方、

ダンスやってみたい方、

ダイエットしたい方、、、etc

理由はなんでも構いません!

是非私達と一緒に楽しく踊りましょう♩

初心者の方大歓迎です!!

むしろ初心者の方の方が多いです!!

でも皆んな踊れるようになるので

是非安心してお越し下さいね!!💜🥺


YOPIM DANCE SCHOOL

月曜日梅田free domスタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika