新曲XXKK/倖田來未

9.14


こんにちは!!

毎週月曜日YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girlshiphopクラス担当の

Yoshikaです😊😊😊


外はかなり涼しくなりましたね〜!!!

夜はちょっと、肌寒いくらい!😊

あっとゆうまに秋は終わって

冬になりそうです😭😭😭いやだ!!

冬ほんとに嫌いです😭😭

寒くてコタツから出れない!!


さてさて今週のレッスンはnew song!!!

まずはストレッチで念入りに体をほぐします🥺🥺🥺

慣れないストレッチも回数を重ねると、

しっかり意識して出来るようになるので

心配しなくて大丈夫ですよ😊😊

筋トレは股関節を柔らかくする為

ヨガのような動きをやりました🤭🤭🤭

かなりきついです!(笑)

でも終わったら効いてる感じがすごくする!!


アイソレーションして、

リズムトレーニング😍😍😍

アップダウンを意識しながら

首を動かすガールズならではの

動きをやってみたり😊😊😊💕

みんな上手にできていました👍🏽👍🏽👍🏽


振り付けは本日からnew song!!!!

倖田來未さんのXXKK

この曲は20年目の今の倖田來未さんの

心情など書かれた曲で

とってもかっこいい曲です🤣💕💕💕

これ聴いてレッスンで絶対やりたい!!って

思いました😭😭😭😭

みんなにも事前に聞いてみてって

伝えると聞いてくれ、

カッコいいです!!って

言ってくれました😊😊😊😍


かっこいいなおかつセクシーが詰まった

振り付けにしました!!💖💖💖

フロアの振りは苦戦しながらも

皆んな頑張ってくれました😍🤭

そして1週目にもかかわらず

しっかり踊れてる!!!🥺🥺🥺


3週間続きます!!

jpopダンス踊ってみたい方は

是非1度体験レッスンにお越し下さい♩

k-pop、洋楽などもします♩

このクラスで沢山のジャンル

学んで頂きたいです🥺🥺🥺

基礎ももちろんしっかり行います!!

初心者の方でも踊れるようになるよう

全力でレッスンしていますので、

是非お気軽にお越し下さい😍😍😍

楽しくて踊りかっこいいダンサーに

なっちゃいましょ😋

大阪初心者ダンススクールを

お探しの方は是非1度お越し下さい🧡


月曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girls hiphopクラス

インストラクターYoshika