体験の方も一緒に♩

9.21

こんにちは!!

毎週月曜日20:3022:00

YOPIM DANCE SCHOOL

ガールズヒップホップ担当

インストラクターYoshikaです💕💕


本日は体験の方が2名も

来てくださりました🥺🥺🥺💚

ありがとうございます!!♩

K-POPアーティストが好きで

踊れるようになりたいと言われていました🙂🙂🙂

初心者の方ももちろん大大歓迎ですので、

このブログを見てくださった方

ダンスに興味があれば是非1度体験に

来てみてくださいネ🤗🤗


ストレッチして、筋トレ!!

腹筋+足を鍛える動きを😂

これがまた股関節やお尻にも超効きます🤣🤣

リズムトレーニングは

ダウン、アップの基礎の動き+

その動きを前後に歩く下がるってのを

繰り返し行いました🙂🙂🙂

慣れてくるとしっかり

ハマってくるので皆さん

練習あるのみ!!😊😊✨🖤


アイソレーションもかなり皆さん

上達しました😍😍

ウェーブが苦手な方もいましたが

毎週やっていくうちに

しっかり感覚を掴めるように

なられていますー!🤗🤗🌈

ダンスは続けることが1番上達への

近道ですからね!!♩


振り付けは2週目!!

前回と同じ曲です♩

XXKK/倖田來未

これまた早い🤪🤪🤪🤪🤪

体の使い方をしっかり

レクチャー💖💖💖💖💖

初めてダンスする方は

どうやればいいのか分からないと

思うので細かく何度も繰り返しながら

行います🌈🌈🌈🌈

ダンス初心者の方もいるクラスなので

ご安心してお越し下さいませ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💚


アットホームで皆さん仲良しです♩

学生さん〜社会人、ママさんまで

幅広い年齢層の方に

来て頂いております👼🏽👼🏽🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


ダンスをして、カッコいい

好きなアーティストみたいに

踊ってみませんか??

ダイエット効果ももちろん、

免疫アップ、代謝upダンスは

体に良いことばかりです♩

年齢も関係ないので是非

ダンスやってみたい方募集〜🥺🥺

YouTubeや、Instagramにて

動画もアップしてますので

是非ご覧になってみて下さい♩

難しく見えてもめっちゃくちゃ

基礎や、振りもゆっくりやりますので、

皆さんできるようになりますよ🥰🥰🥰


お待ちしております✌🏽💖💖


月曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

インストラクターYoshika