やっとこの曲〜♩♩(^ ^)

10.5

こんにちは!!

毎週月曜日YOPIM DANCE SCHOOL

大阪梅田スタジオ20:3022:00

girlshiphopクラスの

インストラクターYoshikaです🙂🙂🙂


今日は花粉がやばい!!!😭😭😭

この時期はブタクサ、ヨモギがあるらしい!!

もともとアレルギー持ってましたが、

私春しか花粉症じゃないと思ってたんですが

今年からは秋も来てます😭😭😭悲しい

鼻水たらたらで鼻噛みすぎて、

花がカサカサです😢😢😢😢

早く花粉なくなれーーーー🤬🤬😱🤬


さてさて今週からnew song!!

1ヶ月間お休みだった生徒様も今週からまた

一緒に踊れるね♩♥️♥️♥️わーい♩

そしてみんなになんの曲したい??って

聞いて候補が3曲ほどありましたので

多数決で決めました🙂🙂🙂💛💛💛



Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me


ビックアーティストがコラボしたこの曲☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

この曲いつかやろうやろうと思ってたのですが、

中々タイミングがなく😭😭😭☂️

やっと今週からこちらです♥️♥️♥️


まずはしっかり基礎のトレーニングを💜

基礎が踊れるようになってこそ

振り付けを楽しくかっこよく

踊れるようになります!!

基礎が出来る方も毎日やっても

損はないです!!

やればやるほど

首や肩や胸など動く範囲が広がるので

更にカッコ良くなりますよ!!

もちろん、初心者の方もいます💚

その方もお家でもコツコツ

頑張ってくれているみたいで

上達が早い😭♥️♥️♥️♥️


ダンス初めてで不安な方も

やりたいけどどういうスクール行けば

いいのか、分からない方、

もちろん大丈夫です!

1から丁寧にお伝えしますので、

やる気だけ持ってきて下さい🥺🖤🖤🖤

継続は力なり!!

一緒に頑張りましょう🎵


振り付けは今回割と

音は取りやすくなっています!!

先週が早かったので🤣

11つ丁寧にただやるだけじゃなくて、

意識しながら踊ってみて下さい💚💚

そしてよーく音を聞く💜💜💜


音楽ってよーく聞くと色んな音がありますよね!!

その中のここにはめる!とかここはこんな感じで止める、緩めるなど色々な動きが入るので

楽しいです🥺💛💛💛

是非私達と楽しくダンスしましょう〜♩


生徒様大募集してます!!

まだまだ少人数クラスなので、

しっかり11人と向き合い苦手を克服して

もらっています♩

大勢だと恥ずかしいー!などの

心配なども入りませんよ✨✨✨✨


月曜日梅田free domスタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

大阪初心者ダンススクール

20:3022:00

girlshiphop class

インストラクターYoshika