rainonme苦戦(つД`)ノ

10.19

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです✨✨✨✨


本日は沢山の方に来て頂きました♥️♥️

ありがとうございます!!

毎週レッスン動画、

InstagramYouTubeTikTokにも

アップしていますので、

そちらも是非みてね🎵🎵


しっかり今週もストレッチからスタート!!🥰🥰🥰

初めはストレッチもままならなかった方もいましたが、今ではしっかり出来るように😍😍

筋トレは体幹を、鍛える為にかかと上げスクワット!!😂😂😆

これがまたきつい!!

きっと皆んな筋肉痛になると思う、、、、🤣


アイソレーションはしっかり1部分ずつ

行います!!

ウェーブも今日は下から上がるだけではなく、

横に上がるのをトライ!

文字では想像つかないですよね!(笑)

私も打ってて分からなくなりました(笑)😭


でも皆んな1つずつ確実に出来ることが

増えてきています💛💛💛💛

すごい!かっこよく踊れるようになる為にも

筋トレ、アイソレーション、基礎のリズムなどは引き続きしっかり

行っていきましょうね😆♥️♥️♥️♥️


本日は振り付け2週目ということで!


Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me


1番難しいサビの部分に!!!💙💙💙

とりあえず早い!🤣

そして、細かい!!

サビの雨が降ってるような動きにも

注目!!!これが手だけではなくて、

肩、胸、足と全部を同時に使うので

分かっていても難しい!😭😭

でもここはサビで1番魅せてほしい

部分なのであえて難しくしてみました🥰🥰🥰

皆んな練習します!!って

キラキラした目で言ってくれて嬉しかったです💜🌈


来週でこの曲はラストです!!

是非rain on meで踊りたい方!!

初心者の方も多くいるスクールです!

少人数で楽しくアットホームな感じで

レッスン行っています!!🎵

なので、ついていけないかも!など

不安な気持ちもあるかもしれませんが、

是非1度来てみて下さい🎵

不安な気持ちより楽しい!!って

思って頂けるレッスンにしています😘

もちろんやっていくうえで出来るようになっていくので、かっこよく踊れるようにもなりますよ😆☂️


私たちと楽しくダンスしてくださる生徒様

募集〜🧡🧡🧡🧡🧡

大阪でガールズヒップホップ学びたい方!

セクシーでカッコいい振り付けをやってみたい方!

色んなジャンルやります!!

大人気のkpopなどもやりますよ🎵

kpop好きさんもウェルカムです😻😻✨


梅田駅近くのスタジオになりますので、

交通の便もよし👌🏽👌🏽💙🌈

皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております💃💃💃💃


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

YOPIM  DANCE SCHOOL

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika