お腹筋肉痛〜!!

10.19

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

YOPIM  DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです✨✨✨


いよいよ冬に近づいてきましたね!!

私の家はもうこたつを出したり、、、笑

早すぎ??(笑)

猫たちがすっごく喜んでいます🤣🐈


さてさて今週は今やってる振り付けが

ラストでした!!!

その前にしっかり柔軟から〜🖤😊🖤

ストレッチして、アイソレーション!!

首肩胸腰と順番にゆっくり〜

スピードアップまで

どんなテンポにもついていけるように

しっかり基礎トレーニングしますよ💛💛💛

この基礎が出来ればほんと、

振り付けがすっと、踊れるようになるので、

ダンス上手く踊れないなって方は

是非基礎をやってみてください!!


何をすればいいの???って

なる方は是非私たちと一緒にやりましょう🎵🎵

11人に合わせて苦手な部分をしっかり

お伝えしながら、行います♪

少人数だからこそ、分からないところも

しっかり教えてもらえる!!

それが私のクラスです🎵

普通のスクールだとどんどん

進んじゃって終わってから

不完全燃焼で終わってしまう、、、、

そんな方達!!!

是非来てみてください✨✨✨✨


リズムトレーニングは胸をhitさせる

練習をひたすら行いました✨✨✨

よくダンス動画などでみますよね!!

そうあの動き!!

あれが出来るようになるだけでも

振り付けが全然違って見えます😊😊😊

お腹よじれて痛い〜って

言いながらもしっかり

頑張ってくれました💛💃💛💃


振りは終盤にかけて、、、、

ばぁぁぁぁぁと

進みました😂😂😂😂

腕のウェーブしながらダウンのリズムを

とるんですが、これがまた手が出来ると足が出来ない状態に😂😂😂😂


クラブステップで後ろに進む動きにも苦戦!!

皆んなで何度も練習しました🧐🧐🧐

前ノリのリズムが難しいのですが、

筋肉がついてくると、

簡単に出来るのでしっかり

筋トレも継続していきましょうー🎵


最後は動画撮影💛💛💛🧡🧡🧡

納得いくまで皆んなで撮りました😊

フルはYouTubeインスタに後日upします!

お楽しみに💜💜💜

10月も来週でラスト!

そして新しい曲に入ります!!

kpopやります🎵

またがらっとイメージ変えた

振り付けにもなっていますので、

興味ある方体験に是非お越し下さい🙃🙃

初心者の方も大歓迎ですので、

お気軽にどうぞ!!🎵

質問など不安なことがあれば

お問い合わせページより

受け付けます🥰🥰🥰


月曜日梅田スタジオ

YOPIM  DANCE SCHOOL

20:3022:00

girlshiphop class

インストラクターYoshika