Maria/Hwasa

10.26

こんにちは!!

毎週月曜日梅田freedomスタジオ

20:3022:00レッスンしています

girlshiphopクラスのYoshikaです😀😀😀


こんにちは!

最近新しいメンバーが増えて

嬉しい限りです😭🤣🙇🏼‍♀️

ありがとうございます!!

インスタや、tiktokYouTubeにも

毎レッスン動画あげてます!

少しでも気になった方は

初心者経験者問わず楽しくかっこいい

ダンスを踊れるよう、一緒に

頑張りましょう🎵🎵🎵🎵✨🥰

もちろん、ダイエット目的でも🙆‍♀️

日頃の運動不足解消にもなりますし、

ストレス発散して、健康body

手に入れましょう💜💜💜💜💃


ストレッチからスタート!!!

しっかり伸ばしてー!!!

筋トレ!

腹筋と体幹を✨✨✨✨

スポーツ系の専門学校に行かれてる方もいて

毎日運動してるけど痛い〜って

言われてます😭


ダンスでしか動かさない筋肉ってたっくさん

あります💕💕💕


本日はデフラワーという

手を上でくるくるして、

お花を作る動き!!

これがめっちゃ二の腕に効きます!!🤣

腕が痛くなってくるんです!!

1つずつゆっくり、行いました!!

曲でやると、先生早いです!!って

言われたのでめーちゃゆっくりから

スタート✨✨✨✨💕💕🤣

ごめんね!!


最後にはスローの動きも動画におさめてもらい、おうちで練習しますって!!

すごい🤣🤣🤣🤣

感激です👏🏽👏🏽


今回の曲はMAMAMOO

Hwasaさんのソロ曲!

かっこいい!!

セクシーでクールなjazz funkな振りにしました!

皆んな過去1好きって言ってくれて

来週までに完璧にしますって!!

楽しみすぎる😭💕💕💕👏🏽

毎回皆んなの成長が早すぎて

楽しみな私です🎵


そして、来週112日私の

スタジオ予約のミスでいつもと

違うスタジオです😭

ごめなさい〜!!

梅田にあるスタジオ1000さんを

お借りします!

時間は同じです🎵


広いスタジオ取ったのでたっくさん

踊ってたくさん汗かきましょー🎵

体験レッスンお待ちしております💜💜💜


月曜日梅田スタジオ

YOPIM  DANCE SCHOOL

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika