気分転換に♩

11.2

こんにちは!!

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターのYoshikaです🥺😍💕


本日は本当に申し訳ないのですが、

私のミスでスタジオ取るの忘れてまして、

急遽取ったので

いつものところが空いてなかったです🥺

ごめんなさい、、、、🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

ということでスタジオ1000さんを

お借りしてそちらでレッスンしました!!

皆んな、迷いながらも

ナビして来てくれてありがとう😅💜💜💜

でもかなり踊りやすかった!!

なので、変えるのもありかな??って🥰

12月までは予約してしまってるので、

12月までは今のところで😀😀

来年からは心機一転変えるかも!!😂


まずはしっかりストレッチ!!!

アイソレーションと!

筋トレは腹筋と体幹を!!♩


まだまだキープするのが苦手な皆んな😂🤣


痛い〜って言いながらもしっかり

頑張ってくれました🙂🙂

少しずつね!!

無理せずに自分のペースで大丈夫なので、

少しずつ出来ることを

増やしていこうね🥰🥰🥰😍

リズムトレーニングは、1エイトの短い振りを

ひたすらやるー!っていうのをやりました😀

これまたアップダウンはもちろん、

膝曲げたりするのできつい!!

かなり太腿に効きますよ🙂

ダイエットとしても効くし、

瞬発力も鍛えられるので是非

お家でもやってください😂🤞🏽🤞🏽


振り付けはMaria/Hwasa2週目の続きです🤖

しっかり先週の振りもおさらいしてきて

くれたみたいで!!😻😻😻

今回は曲の出だしから行いました🥰🥰

細かく早い振り付けは何度も繰り返して

踊りました!!

皆んなすごい集中してくれるので

進むスピードがほんとに、早い!!😍😍


来週はこの曲ラストです!

通して撮影して終わろうかな??🤪

カッコ良い、セクシーな

そんな振りで踊りたい方は是非

1度体験レッスンにお越し下さい💕

皆さんとお会い出来ますこと

楽しみにしております😍


月曜日梅田スタジオ

大阪ダンススクール

ガールズヒップホップクラス

20:3022:00

Yoshika