Mariaラスト✴︎✴︎✴︎✴︎

11.9


こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターのYoshikaです🥰🥰


一気に寒くなってきた〜!!!

ほんと冬場外に出るの嫌すぎて辛い(笑)🙄🙄

極力仕事以外外に出なくなります🤣

こたつでごろごろするの大好きな私です🥺

そんな本日は体験の方が来てくれました!!


お友達さんを連れてきて下さったのですが、

学校のお友達だそうです!!

ダンス経験はあるみたいで、

地下アイドルなどもされていたそうです🤤🤤すごい!!


ストレッチでしっかり体をほぐして〜!!

筋トレ!!腹筋と背筋をしっかり

行いました!!

やっぱり私のレッスン長い子たちは

ついてきてます!!

でも初めての方はちょっと

きついかも🙄😂

でもこれも1ヶ月くらいで皆さん

出来るようになるので、

初めは出来なくて大丈夫!!!🎵

気にせずご自身のペースで頑張りましょう💜


アイソレーションも1部分ずつしっかり

丁寧に!!!

意識するだけで、よりよくなるので、

11つを意識してやってね🙂

リズムトレーニングは振り付けでも使われてる腰動きや、パーツを1×8にして、

ループやりました!!

振りだと雑くなってしまう部分を

しっかり見せる!を意識しながら!!🎵

どうやったらこの動きはかっこよくなるんだろう!など考えてやると更に良くなります💕💕💕


本日で3週続いた曲がラストです!!🎵

本日はそんなに進まずおさらいと

フォーメーションをつけたり、

実際に移動をつけて踊ったり!♩

自分のパートを意識するだけで、

更に自信に繋がったりしますので、

常に自分がセンターで踊ってるように意識して踊ってくださいね!!🤗🤗🤗


黒コーデで揃えてたので昨日は

真っ黒クロスケでした!🤣

たまにはありね!!

来週からは新しい曲です!!


Todrick Hall - Attention


音ハメしやすくカッコいいガールズ振りに

なります!!

是非皆さんも一緒に踊りましょう!!

ダンス初めての方も久しぶりにダンス習いたいなぁって方も

ガールズってどんなジャンル??って思われている方も

どなたでも参加可能です!!😍😍😍

初心者の方もいますので

ご安心してお越しくださいませ😄😄


月曜日大阪梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphop class

インストラクターYoshika