Todrick Hall - Attention

11.16


こんにちは!!

大阪ダンススクール梅田スタジオで

毎週月曜日レッスンしています

インストラクターのYoshikaです🧚🧚🧚🧚


最近日中と夜の気温差の変化が激しいですね〜!!😂😂

コロナが流行ってるのもあり

私の家でも定期的に換気しています😭😭

でもお風呂入る前とかに部屋換気してそのまま

忘れて開けっ放しの時とか

お風呂上がりさむ!!!ってなります😂

風邪ひかないように皆さんも気をつけてくださいね!!

しっかり対策しててもひくときはひくけど、

しないよりはまし!

そして、免疫力をつけるために

運動もしましょう🥰🥰🥰🥰🥰

学生様からママさんまで幅広く来てくださっています!!🤗

ダンスを始めるに年齢も性別も関係ありません🤍🤍🤍🤍✨

やりたいって思った時が始める時です🤗🤗🤗


私がやってるスクールは個人ですので、

いつでもやってる訳ではありませんが

毎週1回だけこの時間に

ダンスの為に時間を使ってみませんか??

最近始めた方もすぐに上達されました🧚🧚🧚


上手いとか下手とか恥ずかしいとか

そんな気持ちは持たず、楽しむ!!これだけで、人ってすぐに上達するんですね💕💕💕💕


今週から新曲です!!


Todrick Hall - Attention


音ハメしやすい振り付けにしました💕💕💕

途中ごりごり早くなってますが😂

しっかり筋力を使いながら、

流すところ、指先まで意識して

踊ると簡単な振り付けもかっこよく見えます😀😀😀

細かい動き、一人一人に

どこが難しいか聞いてしっかり

おさらいとアドバイスを!!

そうすると皆んな1週目にも関わらず!!

かなりの出来😍😍😍😍

すごい!

日頃からアップテンポで鍛えてきたかいが

あります〜😂😂😂😂

早い〜って言いながらもしっかり音に合わせて踊れていました🙂🙂🙂🙏🏽🙆‍♀️


この調子であと2週頑張りましょう❤️❤️❤️❤️

毎回3週目には撮影会があります😀

みんなでコーデなど合わせてかっこよく

最後踊って決めちゃいます👏🏽🤪


ダンス初めてでもここまで楽しめるんだ!って

是非思って頂きたい!

体験レッスンは1000円で受けれます!

当日入会の方は入会半額と

かなりお得になっていますので、

この機会に是非1度体験レッスンに

お越しくださいませ🥺🥺🥺

皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております✨✨✨

2020年もあと少し!!

2020年最後にわたしたちと素敵な

ダンス仲間になりませんか🥰


月曜日梅田スタジオ

ガールズヒップホップクラス

20:3022:00

インストラクターYoshika