Attention/Todrick Hall完成〜♪

12.14

こんにちは!!

月曜日梅田でレッスンしています!

YOPIM DANCE SCHOOL

インストラクターのYoshikaです✨✨✨


寒い寒い😵😨ほんと最近すごく

寒くなってきましたね😩😩😩😩

寒いの苦手!!!

冬大嫌いです。🤣

でもダンスしてる時はめちゃくちゃ暑いです!!

冬場もクーラー入れて皆さん汗だくになっております😆😆😆

汗出るくらい冬場って動かないので

しっかり代謝アップさせましょう😀😀😀

皆んなでやれば、苦手なダンスも

踊れますよ🥺💕

皆さん踊れるようになりたいって

願望で体験に来てくださったりされます!!

ほんとにダンス初めて!!

初心者です!!って方も沢山います😀😀😀

でも私のレッスン基礎をかなり

力入れて行ってますので、

ご安心ください!!

3回くらいで慣れて出来る様になりますよ😃😃😃


皆さん初めは踊れなくて不安いっぱいで来られますが、アットホームで仲の良いクラスなので

ギスギスした感じもなく、

質問などわからないことがあれば

沢山聞いてくれます!!

そうゆう環境ってすごく大事だと

思います✨✨✨🤍


今週は3週やった集大成!!!

曲はタイトルに書いてる


Attention/Todrick Hall


なんか皆んな毎週毎週すごく

かっこよくなってます😍😍😍

私が驚くくらい!!!😌😌😌

すごいしっかり伝えたこと

意識しながら踊ってくれてたり、

もっとかっこよく踊りたいって思う気持ちが

すごくつたわります😃💕


今回は沢山移動を入れてみました!!

移動しながら踊るって難しいんですよ!!

次のことまで考えながら動かないと

いけないので、ただ、振り付けを

踊るだけじゃなく、

色んなことを意識します😀😀


あとは今回ソロパートもあり、しっかり音を聞かないとポーズをはめれない!!!って感じの音で、そんなに難しくないけど、

皆んなソロパートなのでドキドキ😆✨✨✨

たまには新鮮でいいね!

そしてフリーでも踊れるようになってきてるね👏🏽👏🏽👏🏽🧡


年内後2回のレッスンになります!

最後はクリスマスソングでクリスマス気分になろう〜🎅☺️

どなたでもご参加お待ちしております🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🎄


皆さんの初めてのダンスが

YOPIMでありますよーに💖💖


大阪梅田ダンススクール

YOPIM DANCE SCHOOL

月曜日20:3022:00