christmas song♪♪

12.21

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girlshiphopクラス担当のYoshikaです!!


今年もいよいよラスト2回になりました😌🤏💕💕💕💕

早かったね〜!!!

あっとゆうまです😱😱

なんだかんだ今年はイベントも

出来ずレッスンレッスンの

毎週でしたが、

新しいメンバーも増えて、

わいわいしたクラスになりました😆👏🏽🥰


今週もストレッチからスタート😆

寒く固まった筋肉をほぐしていきます🥰

体硬くても大丈夫です!!

毎週の積み重ねで皆さん

しっかり、柔らかい体を手に入れて

いっています!!🤔🤔🤔

焦らなくて自分のペースで大丈夫です😆🤍


リズムトレーニングは振り付けでも今回使っている

クラブステップを♣️💖

初めての方は難しい😩😩

ってなっていましたが、、、

この動き意外とふくらはぎめっちゃ

使うんです!!!

なので、日々の筋トレとコツを掴めば

すぐに出来る様になります👍🏽

諦めず一緒に頑張りましょう😍😍😍


さて年内のラスト曲は!!!

クリスマスソング!🎄

洋楽でいい感じの歌を探してる時に

生徒ちゃんが教えてくれました🥰🥰🥰😌💖


カッコいよく、セクシーな感じの曲調です🎵

フロアの振りもあったり座ったり立ったり かなり体力消耗してしまう🤣😩😩

でも皆んな最後までかっこよく踊ってくれました🥺👏🏽💕


来週もこの曲して、年内ラストになります!!

Aメロの部分しようかな??

今年最後のレッスン是非

私たちと楽しく踊りましょう🤔💕💕🥺

ダンス初めての方も💃

ブランクがある方も!

ダイエットしたい方、日頃の運動不足解消などなど!!

理由は様々でok!!

お待ちしております😍🤍


月曜日梅田スタジオ

YOPIM DANCE SCHOOL

20:3022:00

girlshiphop class

インストラクターYoshika